(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】歌パフォLoversを見に行ってみた!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 今日も今日とて金策。

 

 今回は、お仕事お休みということでキラキラマラソン4回ほどやってきました♪

 平均、10万で40万は稼げたぞ♪

 あやしいかげ強がめちゃめちゃうざいです!!

 

 

 

 さて、今回行ったプレイベはこちら

 

https://twitter.com/dqx_kacha/status/1310718611028230144

 

 このイベントはかちゃさんが、パフォーマーをゲストとして呼んでいろいろお話を聞いてみようというイベントです。

  

 ということで、やってまいりました!

 

 

 中に入ると、始まりましたね!

 いつもよりも数倍おめかししているかっちゃさんがいました!

 ちなみに、かっちゃさんはこんな方です。

  

 可愛いかよ!!

    

 そして、今回のゲストはウタヒジリさん

 

 

 唄パフォ界の唄姫と名高いお方ですね!

 デビュー当時の事、パフォの作り方とかをお話してました。

 そして、彼女の代表作「サヨナラのツバサ」の想い入れ

 聞いているだけでもなるほどとか思ったり。

 

 すっごくまじめなお話でししてましたので、みんな真剣に聞いてました・・・・。

 

 と続いたのが、うずうずしたヒジリンが

 

 

 しびれを切らしたか・・・・。

 それをきっかけに裏ではこんな感じで・・・・。

 

 いつものルームですね!

 

 

 終わりごろには、彼女の代表作「サヨナラノツバサ」を披露してくれました!

 

 しかもパワーアップverで、以前よりもすごく濃い感じで練られていました!

 レベルアップがすごい!!

 

 最後はみんなで記念撮影♪

 

 なかなか、充実した時間でした♪

 

 そのあとは・・・・。

 

 うさぎ行ったり・・・・。

 

トリニティで模擬戦やってみたり。

 

 フレンドの家で遊んだりしてましたねぇ。

 今日も充実してたわ♪