(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】うさぎ族集会に行ってきた。


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 

https://twitter.com/natubluemoon/status/1314358105560367104

 

 ということで、青さまことかすみさん主催のうさぎ族集会に行ってきました!

 

 

   

 

 相変わらず、いろんな人がたくさんいましたねぇ。

 

 この集会は、ブロガーさんを中心とした交流会なので一緒に写真を撮ったりします♪

 

 もちろん、私も一緒に撮りました。

 

 以下ダイジェスト

  

 とうふちゃんと♪

 

 やふ~♪

   

  

 「わがままエルフとピンクの妖精」 のブロガーであるかまやんさんとのりさん。

 「花よりおと団子」のブロガーのおとちゃん♪

   

  

 あ、おそなえの供物にわんこが!!

   

  

 こちらは、ブロガーだけの集合写真♪

 

 

 そして、全員集まった集合写真でした!

 たくさんいすぎて相変わらず入りきりません!!

 

 青さま、わざわざ移動して写真を撮ってました♪

   

 

 シアちゃんとみこちゃん!

 

 偶然会えました♪

 

 

 シチリアさんと♪

 

 すずらんさんのリリラジゲスト決定です♪

 

 マジか・・・!

 

 自分でめちゃビックリしています!!

 

 

 最後は主催者の「ドラクエ10うさぎのひとりごと」のブロガー青さまと♪

 

 プクはめちゃめちゃ可愛いなぁ本当。

 

 うさぎ族集会の企画お疲れ様です。