(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】うさぎ族集会に行ってきた。


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

ということでやってきました♪

 

うさぎ族集会。

 

 

人気ブログ「ドラクエ10うさぎの独り言」のブロガーさんで、こういった交流会のイベントを開催しています。

 

そして、たくさんの有名なブロガーさんが集まります!

 

私も、このブロガーの端くれとして見学ついでに参加しました♪

 

 

 

プクリポさんがたくさん♪

 

めちゃめちゃ癒されます。

 

そして私の膝に乗っているのは、

 

 

 

初めてのアストルティアにての「シチリア」さん!

 

 まさかのシチリアさんが私の膝にぃぃぃ!!

 

い、いいんでしょうかこれ!

 

すごく癒されました♪

 

 

ティアマーメードシアちゃんにも会えました♪

 

 

ブログ「花よりおと団子」のブロガーのおとちゃんとも会えた♪

 

みんなで写真楽しいよね♪

 

 

ブロガーさんたちだけで集まって写真。

 

私もブロガーの端くれだけど、こんな弱小な私が入ってもいいのだろうか・・・・ガクガク

 

 

 

ドラクエ10好きの ミルクでミルクティ」のブロガー、ミルクティさんの所にもお邪魔しました。

 

 

やっぱり、いいのかしら私みたいな・・・・・以下略

 

 

30分という短い時間でしたが、すごく楽しめました♪

 

次回も楽しみです。