(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】新作ドレアをゲットしたよ♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

というわけでドラクエショップに、新しいのきましたね!

 

スピリットは、6つのエレメント色に分かれている妖精さんみたいな感じのついてくんですね!

 

正直、欲しかったです。

 

復刻の水着は、夏のサメのイベントの水着ですね。

 

銀のサメ水着はまだ出ない模様です。

 

では、個人的に今回すっごく気になったのが「しぐさ:バラの魔法」と新作ドレア「レインドレスセット」ですね。

 

というわけで、買っちゃいました。

 

 

ウェディの私だとこんな感じになりますね♪

 

 

もちろんセットです。

 

 

後ろはこんな感じ。

 

 

横はこんな感じですね。

 

めちゃめちゃ可愛い!!

 

プクリポはこんな感じですね。

 

後ろ

 

横です

 

可愛い毛玉です♪

 

 

ドワーフはこんな感じ。

 

 

 

後ろ

 

 

ミニマムな感じですが、なかな可愛いです。

 

 

次、オーガ

 

 

後ろ

 

 

やばい、オガ娘はすごい破壊力です

 

さすが、種族一のナイスバディ!!

 ウェディにも下さい・・・。

 

 

エルフ

 

 

後ろ

 

白い肌と相まって、清楚な感じが飛びぬけてます!

 

最高です♪

 

 

そして、そのドレスを使ってレッツドレア♪

 

 

まず、素材の服をそろえまして

 

 

こんな感じで色を決めていきます。

 

使うのは、コアブラックを出すブラックリリィ(大体4500G)を40本

 

ブラッドを出すブラッドカメリア(大体21000G)を50本用意。

 

栽培していたのもあったとはいえ100万G近くは吹き飛びました!

 

ドレア怖い(笑)

 

 

そして出来たのがこちらです♪

 

しばらく使おうかな本当。

 

 

後ろはこんな感じ。

 

パンツ、丸見えですねぇ!!

 

きゃー!

 

 

 

みなさんも、このドレアすっごく可愛いのでいろんな形のドレアを作ってみてください。

 

写真は、たまたま遭遇した「花よりおと団子」を書いているおとちゃん。

 

彼女も、可愛いドレアを作ってたよ♪

 

 

さぁ、これを見て気になったあなた!

 

今すぐ、ドラクエショップに行くのです!

もちろん、これもね♪

 

 

 

 

おまけ

 

 

後ろから見たオーガの破壊力は・・・・。

 

 

 破壊力抜群じゃない?

 

 

さすが、種族一のナイスバディ!