(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】新作ドレア、ぷち併せ


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

サクラさん「そういえば、今日お着換えりぽちゃんが来てるからみんなでレンタルして写真撮らない?」

 

的なことが発言されて、ティアマーメイドのルームで突発的に開催されたわけで・・・。

 

 

行ってきました!

 

本当、突発的だから人少ないけどこういった感じの集まりもいいよねぇ。

 

 

このドレス、写真フレーム砂の都がすごく合うと思う!

 

砂と水だからか?

 

まぁ雨をイメージしたドレスみたいだけど、どことなく海をほうふつとさせるドレアだよね。

 

それなら、砂との相性も抜群かな?

 

 

 

 

だんだん見知らぬ人たちも集まってきて・・・。

 

 

 

最大こんな感じ。

 

いろんな人が気軽に集まれるってのも楽しいよね♪

 

 

 

最後は、レインドレスを使ったオリジナルドレア♪

 

めちゃ可愛いよねぇみんな。

 

なんで、そんなにセンスあるんだろうと思わずにはいられないリリさんであった!