(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】魔界ドレア集会に行ってきた♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 

ということで、魔界ドレア集会に行ってきました。

 

そういえば、以前流れてしまった悪魔ドレア集会のためのドレアがそのままだぞ!

 

お披露目してない!

ならば、参加せねばなるまい。

 

 

 

これです!

 

レシピはこんな感じ

 

 

レインドレスの下のほうがよかったかな。

 

まぁ、前に作ったからねぇ。

 

まずは、魔女の森の入り口に集合。

 

ここから、夜宴館に向かって歩きます。

 

 

入口に向かうと、みんな滾ってますなぁ!

 

たくさんいました。

 

 

ドレア大好き、ティアマーメイドのメンバーもいました♪

 

 

そういえば、行くと言ってたなぁ。

 

ちなみに、私はぎりぎりまで悩みました♪

 

 

さて、出発です。

 

魔界のドレアの軍団が練り歩きます!

 

本当歩いてます。

 

ドルボ使う人余りいないなぁ(笑)

 

 

魔物にぶち当たって、戦闘することもしばし(笑)

 

 

華麗にイオマーターしてましたけどね!

 

 

崖の上に世紀末覇者っぽい何かがいる!

 

 

さて、もうすぐのようです!

 

スタッフ様、お疲れさまでした。

 

 

ゴール地点の館に到着!

 

 

ここから、撮影タイム。

 

気になった人と撮影をしていきます。

 

以下ダイジェスト。

 

 

久々のぱるちゃん♪

 

めちゃ可愛いよねぇ!

 

 

ネーベさんとお弁当♪

 

 

追加で、シアさんや見知らぬウェディさんも合流してパシャリ!

 

みこちゃん、イケメン!

 

 

マーメイドメンバーたちと館をバックに!

 

 

玄関でもパシャリ。

 

 ティアマーメイドメンバーが揃うと撮影会が開始されるね♪

 

 

 死体がいたぁぁ!

 

 

 怖っ!!

 

 ダークモードで撮影すると怖いです!

 

 

 増えたぁぁぁ!!

 

まだ居たんだ(笑)

 

 

まごうことなき、悪魔でした(笑)

 

 

死せる者にはお供えを・・・・。

 

 

アリスさんや死んでいた人たち(笑)

 

ドレアがめちゃステキです!

 

 

優雅に休憩中。

 

実は写真を保存してました。

 

すぐ、溜まるから保存していかないと消えてしまうんですよねぇ本当。

 

ぎんふぶきさんにも会えたよ♪

 

本当、存在がエロいよね!!

 

にじみ出るセクシーオーラ!!

 

 

全員じゃないけど、みんなでパシャリ!

 

本当こんなにたくさんいるのすごいよねぇ。

 

そして、みんなみんな素敵なドレアだった。

 

 

 私に、そのセンスをください・・・・・。

 

 

雰囲気いい場所でのこういったドレア集会。

 

正直枠がキツキツですが、ドレア楽しいのでまたやりたいねぇ。

 

 リアルマネーがどんどん消費していくけどね!