(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】5月のウェディ集会に行ってきた

2021年6月2日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 最近、なかなかブログが書けないリリさんです。

 子育て、難しい。

 

https://twitter.com/sakunyan81/status/1398050047107866624?s=20

 というところで、先月末にティアマーメイド主催の交流会にメンバーとして参加してきました。

 ドレアして、いろんな人(主に魚)と一緒にお写真撮ろうという集会です。

 

 レーンの村の前でお出迎え。

 開始前からかなりの人数が集まってきました。

 ほとんどウェディですねぇ。

 時間になるとみんなでワイワイ写真撮影開始。

 私も、いっぱい撮影しました。

 以下ダイジェスト写真

 キュートなプクリポと3人娘(笑)

 

 ちゃぺこの店長さん♪

 

 美人の前で棒立ちなウェデ男

 

 メイクアップは映えるよねぇ♪

 

 イケディとみんな一緒に♪

 

 エテーネの挨拶はエレガントだと思います! 

 悪魔のツノが可愛いなぁ。

 ケラさんと一緒に! 

 ヨッ!のしぐさってめちゃ可愛いよね!

 右は前回来てくれた人、左は生まれたての人!

 みんなで敬礼!

 集合写真。

 本当楽しかったわね!