(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

リリのアストルティアラジカルステーション 27時間TV出張版

2021年9月21日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 リリ:青

 リングス:赤

 アーク:オレンジ

 今日の一発目!

 ラジオネームポラリスの5等星さんからのお手紙です。

 わくわく。

 わくわく。

 「アークさん、リングスさんこんばんは★」

 はい、こんばんは。

 こんばんわあああ。

 こんばんは!

 「27時間って長丁場お疲れ様です☆」

 お疲れ様ぁぁ。

 お疲れ様です!

 
 「27時間もやると、後半はかなり疲れてきそうだけど、27時間終わるまでも変わらずに大切にしたいことはありますか?」

 疲れた?

 疲れたよ(笑)

 と来てますが。

 ふむふむ。

 大切にしたいことー。

 まぁ、後で聞くとして。

 とりあえず、タイトルコールね。

 はぁぁぁい!

 はーい!

 リリのアストルティアラジカルステーション出張版スタートです。

 いええええあ!

 いえーい!

 
 改めまして、おはようございます。

 早朝です。

 おはようございます♪

 ラジオパーソナリティのリリです。

 リリラジがこんな早いとかあるか?

 今朝のゲストは。

 りりさぁぁん

 はい、大人しくしてます。

 なんか、27時間ぶっ通しでイベントをやっている二人です。

 俺、大人しい。

 それでは、自己紹介をどうぞ。

 へいな!

 ぶっ通しでやってます(笑)

 何でしてんだろう。

 星の湖ポラリス所属のアークです♪

 よろしくです。

 ぱちぱちぱち。

 よろしくお願いします。

 えーと、ルシアンクレイルード所属の企画運営担当リングスです。

 今プクです。

 お二人とも、よろしくお願いします。

 おなっしゃす!

 よろしくです!

 さて、大切にしていることはありますか?

 睡眠。

 (笑)

 以上。

 
 寝なさい。

 そうですね~(笑)

 睡眠大事。

 やっぱり(笑)体力でしょうか(笑)

 それも、健康。

 
 ぶっちゃけ、若さよね。

 若さか~。

 若さってなんだ。

 
 どうなんだろう~(笑)

 わかさいも、美味しいよね。

 私的には、すでにモンスター飲んでます(笑)

 天ぷらで食べます?

 天ぷら。

 天ぷらですか?(笑)

 わかさいも?

 とりあえず、ふつおた行きましょう。

 あい!

 はい(笑)

 わっかさーいもおおおお。

 おい(笑)

 暴走してごめんて。

 ラジオネーム、あーたんの愛人さんからのお手紙です。

 あい!

  

 「アークさん、リングスさんこんにちは☆」

 はい、こんにちは。

 こんちわ!!

 こんにちは!

 「最近、朝晩が寒くて秋が近づいているのを感じますね☆」

 寒い。

 「秋と言えば美味しい食べ物がいっぱいありますが、お2人は秋の楽しみって何ですか?」

 んあー。

 「食べ物でもイベントでもお2人の他秋の楽しみを教えてください☆」

 

 と来てますが。

 秋。

 そうですね~、私としてはやっぱりハロウィンですね~♪

 俺はねぇ、年末はよ来ねぇかなって。

 以上。

 えーと、とりあえず秋は美味しいよね。

 うんうん。

 秋は食べ物がいいよね~。

 うん。

 うんうん。

 私は。

 うんうん。

 ナスが、今美味しいかな。

 おお~。

 ナス・・・。

 ナスビーラちゃうよ?

 確かに、ナスは美味しいですよね~。

 食えにゃい・・・。

 
 そうなんですよ(笑)

 リングスさんは。

 ナス苦手なん・・・。

 なるほど。

 食いすぎて食えない・・・。

 でも、焼き芋も好きですよ♪

 芋。

 芋、美味い。

 芋、最高。

 あれですね。

 うんうん。

 焼き芋を輪っかにして・・・。

 輪っかじゃないや、円形だ。

 円形。

 おお。

 その上にバニラアイスを載せると。

 おお~。

 美味しいんですよねぇぇ。

 ほおおおお。

 秋だからできるスイーツですね♪

 ふかふかした、暖かい焼きイモの上に。

 うんうん。

 
 冷たーく、甘ーいアイスクリーム。

 最高だと思いません?

 罪な味すぎやしねぇか。

 熱いものと冷たいもの、すごい組み合わせだ!

 延々、食えるやつ。

 是非食べてみたいですね~♪

 では、お二人のおススメはありますか?

 そうですね~、秋のおススメはやっぱり紅葉でしょうか♪

 おぉ、紅葉良いですねぇ。

 見に行きたい。

 いいねぇぇ。

 私の家の近くに、紅葉の日本百景がありまして。

 おおお。

 すごいわね。

 そこが、毎年人でいっぱいですね♪

 いいね、いいね。

 なるほど。

 行ってみたいねぇ、日本百景。

 うんうん。

 是非是非♪

 リングスさんは、何かあります?

 うんとねぇぇ、うんとねぇぇ。

 落ち葉のじゅうたん!

 公園に出来んの。

 寝転がると最高なやつ!

 うんうん。

 ザックザクしながら歩くのもおススメ。

 かき集めて、火をつけて芋を入れる。

 芋かい(笑)

 (笑)

 芋は、命よ!

 生命線だった。

 炭水化物最高。

 うむ!

 
 (笑)
 

 というところで、ここからはゲストからのひと言コーナーとなります。

 おおお。

 おお。

 それでは、ひと言どうぞ。

 ほい!

 今日の21時まで27時間アストルティアテレビ!

 続きますからね!

 見に来てねー!

 私からはとりあえず、眠らず21時まで頑張ります!

 それなぁぁぁ。

 さっきまで、限界近かったので、夕方になったら・・・どうなっているか(笑)

 ぐにゃぐにゃしてたよ、アーク氏。

 (笑)

 まぁ、この後もがんばって!

 がんばりまっしょおおおい!

 いえぁ!

 では、今週のお題行きましょう。

 ほい!

 
 らじゃ!

 お題は「私が感じるプクリポの魅力」ですね。

 お手紙来てます。

 ほい!なんじゃろ!

 ラジオネーム、☆ミのドジ担当さんからのお手紙です。

 PN・・・・。

 ・・・・。

 
 

 
 

 「リリさん、アークさん、リングルさんこんばんは☆」

 
 はい、こんばんは。

 ぐるです。

 こんばんは!

 こんばんちゃ!

 「プクリポは小さいからだと大きなお耳が魅力的ですよね♪

 可愛い。」

 うんうん。

 あ・・・(出てねぇ。

 「近くにいると可愛くて、ついついしぐさの(なでる)や(かわいがる)をして触ってしまいます。

 皆さんは、プクリポについついやってしまうことはありますか?」

  
 あるぅ(笑)

 と来てますが。

 とりあえず、私は食べます。

 ぎゃぁぁぁぁぁぁああ。

 プク肉は美味しいらしいですよ♪

 食べんといて!!!

 とりあえず、顔をドアップで激写します!!

 あー、アーク氏それ毎回やってる。

 うむ。

 100g30Gで販売してます。

 やめてえええええええええ。

 (笑)

 食わんでええええええええ。

 ちなみに、販売元はらぐっちょさんです(笑)

 
 らぐっちょ・・・・(笑)

 販売元特定いいいいいいい。

 ついにから揚げになったか(笑)

 冗談はともかく。

 冗談、本当に・・・・?

 お二人はどんなところが魅力的と思いますか?

 まずですね~、しぐさが一生懸命なところですね!

 ほうほう。

 うんうん。

 まぁ、ミニマムですしねぇ。

 体が小さいのに大きく見せようとしている。

 足りない手足。

 そういうところが堪らないです!

 なるほど。

 お二人は、プクリポになってよかったところとかあります?

 んとねぇ。

 走るのが早く感じることー。

 なるなる。

 てくてく歩くのもー。

 毛がモフモフしているところを。

 ふむふむ。

 間近で見られることですかね!

 おぉぉ。

 うんうん。

 本当ちっこくてかわいいプク。

 皆さんも是非、

 (食べんよね・・・?)

 食べてあげて・・・・。

 
 !

 (笑)

 じゃなくて、可愛がってくださいね。

 食べんじゃんかぁぁぁぁ!!

 ガクガクガク。

 というところで、そろそろお時間となりました。

 今回の27時間テレビのラジオ出張版いかがだったでしょうか?

 わいわいわー。

 楽しかったです!

 おぉ、よかった。

 本当お二人ともお疲れ様です。

 楽しかったん。

 終わったらちゃんと寝てね。

 お疲れ様ぁぁ!

 寝たい。

 お疲れ様!

 うんうん、睡眠は健康の第一歩だよ!

 それな。

 うむ!

 それでは、ちょっと早いけども。

 ここまでのお相手は、リリとリングスとアークでした。

 シーユーアゲイン。

 バイバイ。

 またね~。

 ばいばーー。

 
 

 
  

 今回んゲスト

 リングスさん

 アークさん

https://twitter.com/archauzinngu/status/1439782897586610177?s=20

 そのほかのお手紙

 皆様、ありがとうございました。

 イベントの様子。

 この後、リリラジ乗っ取り番組が始まったのでその様子を載せておきます。