(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

第32回 リリのアストルティアラジカルステーション

2020年10月12日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 リリ:青

 フェアリエル:緑

 今日の一発目!

 

 ラジオネーム、お尻マイスターさんからのお便りです。

 って、分かるなぁ。

 

 「エルルンのお尻はぁ・・・・。

 形が良くてスベスベしててぇ・・・・。

 気が付いたら撮ってしまうのですが、エルルンはどんなお尻が好きですか?」

 と来てますが、ふむ。

 タイトルコール後に聞いてみましょうかねぇ。

 というわけで

 リリのアストルティアラジカルステーション。

 スタートです。

 改めましてこんばんは

 ラジオパーソナリティのリリです。

 今夜のゲストは、アストルティアが産んだ天使!

 !

 何処の聖女様のフェアリエルさんです。

 自己紹介をどうぞ。

 

 はーい♪ 

 こんばんは~♪

 何か凄い存在になってて驚きです・・・。

 自然系 Cafe ☆Fairy Garden☆ オーナーのフェアリエルです♪

 よろしくお願いします~♪

 今夜はよろしくお願いします。

 で、どんなお尻が好きですか?

 ぴゃいΣ(.〇△〇.)!!

 ぴゃい頂きました!

 ん~(笑)

 最初から凄いけど・・・・。

 オガ娘のしっぽもいいけど、ウェディの。

 ふむふむ。

 すらっとした感じも好きですね~。

 なるほど。

 ちなみに私はハムスターのお尻、ハムケツが可愛いと思います。

 おぉ~。

 プリっとして可愛い。

 うんうん♪

 

 追伸、甥っこ(1歳)のお尻も可愛い。

 ふにふにですね♪

 ですなぁ。

 めちゃめちゃ可愛いです。

 さて、まじめにいきますか。

 ふつおた、いきますねぇ(笑)

 はーい♪

 ラジオネーム、肉球ぷにぷにさんからのお手紙です。

 触ってみたいですね。

 ぷにぷにしたい。

 

 「リリさん、ふぇありーこんばんは~☆」

 

 はい、こんばんは。

 

 こんばんは~♪

 

 「ふぇありーはいつも奇麗な歌パフォーマンスをしますが、白チャの出し方とかしぐさのつなぎ方とか何か意識しているコトとかありますか?

 あと最近ぴゃいを見ません・・・・・。封印しました?(笑)」

 

 と来てますが、ぴゃいは先ほど頂きました(笑)

 

 ふふ(笑)

 

 さて、フェアリさんのパフォは本当素敵ですが、意識しているところありますか?

 

 そうですね・・・・。

 

 しぐさの繋ぎは、不自然にならないように。

 

 ふむふむ。

 

 けど、歌詞に合うようにを意識して白チャも併せて意識してますね。

 

 なるほど。

 

 最初はただ歌詞入れるだけでしたが、今は同じ歌詞でも、アレンジしたりして強調したいところを変えたりしています♪

 

 なるほど。

 

 最近は、何か新しいのとか作りました?

 

 えぇ、ヴァイオレットエヴァーガーデンのSincerely(シンシアリー)を♪

 

 おぉぉ!!

 

 (ヤバイ、見てない!)

 

 ふぇ!?

 

 今度見ます。

 

 えぇ、喜んで♪

 

 配信チャンネルあったかなぁ・・・・。

 

 頼むよアマプラ。

 

 Σ(.〇△〇.)!!

 

 配信してませんよ・・・。

 

 !!

 

 さがそう。

 

 さて、ここでゲストからのひと言コーナー行きましょう。

 

 ということで、何でもいいのでひと言どうぞ。

 

 ふむ・・・・。

 

 私はまだアストルティアに来て半年しかいませんが、いろんなことを経験して今はとても大切な人たちと楽しく過ごせているので、これからもその人たちに元気をあげれる存在でいたいですね♪

 

 みんな、いつもありがとう~♪

 

 萌え萌えキュンとか言ったらみんな元気になるかも。

 

 ぴゃいΣ(.〇△〇.)!!

 

 2回目頂きました!

 

 半年かぁ、もっと前からいた気がした(笑)

 

 2月末からかなぁ~?

 

 なるほど。

 

 さて、ではではお題のほうへ行きましょう。

 

 今週のお題は「私の好きな妖精キャラ」です。

 

 おぉ~。  

 

 お手紙行きます。

 

 ラジオネーム、はぶ・られ子さんからのお便りです。

 

 仲間に入れてあげて。

 

 かなしいよ!?

 

 

 「最初に思い付いたのは「バトンちゃん」。

 マニアックな質問で話題をかっさらう凄い子。

 偉い人に怒られちゃったのか、最近は控えめですよね。

 チームのみんなのところに来た、フレさんの所にも来てる。

 今回も私だけはハブられている。

 そんなバトンちゃんが大好きです。」

 

 と来てますが、バトンちゃんって妖精だったのか。

 

 初耳!?

 

 知らなかったぁ・・・・・。

 

 ただの毛玉・・・・じゃなかった。

 

 プクリポのような気がしたのに。

 

 ふふ(笑)

 

 フェアリさんは好きな妖精さんっています?

 

 ん~、出てくるのはティンカーベルでしょうか?

 

 ピーターパン!!

 

 えぇ♪

 

 神話になると色々いますけど。

 

 有名なのはそこかなと。

 

 なるほど。

 

 ディズニー版か、ハウス食品版かで別れそう。

 

 個人的には。

 

 ふむふむ。

 

 妖精かわかんないけど、キュルルは好きです。

 

 あれ、妖精だったんだ。

 

 神なのかも?

 

 精霊?

 

 まぁ、いいや(笑)

 

 ふふ(笑)

 

 ちなみに私は、ポアン様最高。

 

 ドラクエVの少年主人公と絡ませたかった。

 

 ふむふむ。

 

 おねショタ・・・・。

 

 !?

 

 ごほん

 

 といったところで次回予告に参ります。

 

 早い!?

 

 みんな言うよねそれ。

 

 次回は10月17日土曜日となっております。

 

 23時開場、15分開始です。

 

 次回のゲストは、ツラルアさんとなります。

 

 ふむふむ。

 

 そして、今週のお題は「私の好きなお菓子」です。

 

 今あるお菓子の中から何が好きなのかを教えて下さい。

 

 お便り方法は

 

 郵便局から便せんで購入して記入。

 

 コーナー名、ラジオネーム。

 

 2枚以上であれば番号も書いて

 

 グレン住宅村雪原地区5725丁目5番地リリの家のポストに直接入れる

 

 もしくは

 

 twitterにて

 

 @arasiririアカウントにDMもしくは#リリラジのハッシュタグが付いた次回予告のコメント欄にて、お手紙を書いたスクショを貼り付けてください。(このブログに貼るため)

 

 皆様からのお便りお待ちしております。

 

 チェックですよ~♪

 

 さて、フェアリさん。

 

 はい。

 

 いかがでしたでしたか?

 

 緊張してたり、まさか私がここに出演させていただけるとは思わなくて。

 

 ふふふ。

 

 けど、すごく楽しかったです♪

 

 じゃあ、今度も出演できるということで(笑)

 

 メモメモ。

 

 ぴゃいΣ(.〇△〇.)!!

 

 はい、3回目頂きました!

 

 封印されてなかったです。

 

 ふえぇぇ。

 

 と、フェアリンの可愛さを全国に広めるのを楽しみにしつつ、ここまでのお相手はリリとフェアリエルでした。

 

 シーユーアゲイン。

 

 バイバイ。

 

 ありがとうございました~。

 

 

 本日のゲスト

 フェアリエルさん

 彼女の繊細なパフォーマンスを是非一度見るのです!

 

 

 今回読まれなかったお手紙

 皆様、ありがとうございます。