(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ウェ子集会へ参加してみた。


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 というわけで、リアルでいろいろあって遅くなったのだけど。

 ティアマーメイドとして参加してきました。

 今回は、マーメイドメンバーはメイド服っぽいドレアということで、私は喫茶リリの制服で参戦。

 (ドレアしなくて済んだとかは思っちゃいけない・・・。)

 今回も、たくさんの方々が来てくれてましたねぇ。

 賑やかなのはいいことです♪

   

 以下お写真ダイジェスト。

 

 お魚、揃うと可愛いよねぇ♪

 

 

 いっぱい、揃うとみんな可愛い♪

 

 マジックシリーズのしぐさ♪

 薔薇とか羽根とか、♡とか色とりどり降ってくるのよねぇ♪

  

 いずみんさんといっしょ♪

 この姿、可愛いでしょー♪

 仲良しこよし♪

 シアちゃんと♪

 シアちゃん本当可愛い♪

 サクラ姉さんと。

 やっぱり奇麗だなぁ。

 可愛い魚子をナンパしました♪

 可愛いわぁ。

 おねだりって、あざといよね(笑)

 最後は記念写真♪

 こんなにたくさん集まってくれてました。

 ウェディは本当可愛いと思うなぁ。

 そして、終わった後はマーメイドメンバーで一礼。

 今回もありがとうございました。

  

 さて、来月はどんな感じになるのかしら♪