(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】お魚集合

2021年5月17日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/sakunyan81/status/1386697365306830848?s=20

 魚子の集会ということで、ティアマーメイドのメンバーとして集合してきました。

 ちょっと、遅刻でしたが。

 

 しかしまぁ、こんなに大量のウェディ女子がいるのは本当圧巻ですなぁ。

 今回は腰ビレが見えるドレアということで私も水着になっちゃいました。

 めちゃ可愛いなぁ。

 

 夜空の花火と相まって、いい写真が撮れますねぇ。

 そして、同じしぐさが揃うと可愛いですねぇやっぱ。

 究極呪文はウェディ女子の魅力をたくさん引き出しますな。

 

 撮影終了後はみんなで集合撮影!

 こんなにたくさんいると圧巻ですなぁ。

 じつは、かなり見切れてますのでまだまだいたりします。

 

 アフターは

 ハーレム集合したり

 

 ツーショットを撮ったりして

 可愛いな、この子。

 

 ウェディのウィンクって色気あるよねぇ。

 

 本当、楽しい撮影会でした

 ウェディ、最高!

 

 おまけ。

  魚子の胸は控えめだなぁ・・・・・。