(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】お宝探し!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 久しぶりのお宝探し!

 今回は、予告なしに来たのでびっくりしたけど・・・・。

 まぁ、運営もいろいろ疲れてるんだなぁ。

   

 というわけで、やって来ました採掘ギルド

 来るの久しぶりだなぁ。

 

 このドワ娘に話しかけるとお写真貰いました!

 

 さて、今回はアイリちゃん・レオンさん・イルさん。

 このメンツでレッツお宝探し!

 

 以下順不同!!

 

 さて、この写真・・・・。

 木が切られてる場所と言えば・・・・。

 モリナラ大森林ですね!

 レンジャーの教会の支部の近くにそんな感じなのがあったような

 シャベルで地面を掘りながら確認していくと

 

 ほら、あったあった。

 お次は・・・。

 プクランド大陸っぽい道と看板だなぁ。

 いろいろ探したら、まさかのエピステーサ丘陵

 アイリちゃんが一発で当てたよ(笑)

 

 こちらもお宝ゲットです。

 

 さて、お次は

 ウェナ諸島に似てますねぇ。

 基本お宝は五大陸しかないので、この姿はウェナぐらいしかないよねぇ。

 

 うん、ミュージュ海岸の場所にありました。♪

 この場所は・・・・。

 ダカラ採掘所だよね、この柵と木箱の配置は

 しかし、結構な広さなんだよねぇ。

 ルーラで飛んでいくと上半分というのが分かったので、大分絞られて楽になったけども。

 

 こちらのお宝もちゃんと見つけました!

 みんなで、協力してお宝を発見すると楽しいですねぇ。

 アイテムも手に入りますし!

 次は、何処のお宝になるのか楽しみです♪

日記お宝探し

Posted by Izumiriri