(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】久しぶりのお散歩部


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 2年前に6回目が終わったきり、再びこのイベントを再開してみました。

 コンセプトはアストルティアの景色を歩いて眺めながらおしゃべりしましょうってコンスタンスです。

 そして、今回のお散歩場所は

 カルサドラ火山

 その中にある溶岩洞を目指してお散歩してきました。

 火山の中厚着で!

 

 まずは、みんなが来るまでまったりとお茶を飲みながら入り口で待っています。

 これは、実はいつものスタイルだったりする(笑)

 

 えかなちゃんが来たよ♪

 そして、みんな続々やってきて、時間になったのでお散歩開始です。

 

 中にある溶岩の滝を見たり。

 

 途中にいる、魔物をせん滅したり・・・・。

 みんな、道中の魔物全部に喧嘩吹っ掛けて倒しまくってたなぁ。

 ヤる気が凄い!

  

 青い宝箱も見つけたよ

 中身は1050G

 おやつ程度・・・。

 

 謎の祭壇を見つけた!

 彼女曰く、「ここは、うどんを作るための神聖な場所」だそうです!

 

 逃げ惑う魔物を囲んで逃げられなくする冒険者たち。

 結構酷い(笑)

 

 玉ねぎの収穫も念入りでした!

 

 そして、目的地では

 湿度を上げるために、みんなシャワー!

 

 どこから、来たんだろうそのお水・・・。

 サポ出し合って分身の術をしたりするの楽しい。

 

 みんなで記念写真。

 こうやってまったりその場でおしゃべりしたり遊んだりするのは本当楽しいですねぇ。

 また、開催しようかな。

 

 おまけ

 高笑いだぁぁ!

日記お散歩部

Posted by Izumiriri