(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】今日の喫茶店♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 本日のリリラジは、なおたんさんでした。

 お花のお話は楽しかったねぇ。

   

 さて、終わった後は喫茶リリの開店時間です。

 本日は、新規さんがたくさん来てくれました!

 初めて、3か月の方とか。

 初々しくて、懐かしいなぁ。

 

 唐突に出てくる、パワハラ会議もあったり。

 

 楽しかったねぇ。

 ラジオゲストにアズサさんの勧誘も成功したし♪

 

 ウェディのじゅりちゃんがオーガになったので、パイタッチ!

 可愛いなぁ、じゅりちゃんは♪

 (ヒジリンはイヤーンさんにやってました)

 本日の出汁

 聖汁と

 安定のみう汁です♪

 

 幼女汁は、需要ありそうだなぁ。

 喫茶店の名物になりそう(笑)

 おまけ

 このメンツのキャスは楽しい♪

 あと、モリフォイさんやテッドさんとのお話楽しかった♪

 寝落ちてしまったけどね(´;ω;`)

 

日記喫茶リリ

Posted by Izumiriri