(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ラ族日記24

2023年2月9日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 結構時間が経っているので、うろ覚えだけど

 書いていくよー

 久しぶりに、サン&ムーンに出席♪

 いろんな人に出会えたよ

 アキナさんと、お友達になれた♪

 オガ娘たちも勢ぞろい

 本当、セクシーだよね

 オーガと遊ぼうで遊びハウスに少し顔出しですねぇ♪

 ディアマンルージュ、今回もお客様が来てくれてよかったー♪

 土曜日のお絵かき隊!

 らむねさんと、なおたんさんとでレッツお絵かき!

 お題は「オガ娘」

 ラムネさんの絵

 特徴を捉えててかわいらしいオガ娘でした!

 

 なおたんさんは、デフォルメされてるけど可愛い♪

 

 私は・・・・・

 うん、裸だねw

 服、ちゃんと着せなきゃだね(笑) 

 喫茶店も、いつも通りでした。

 本当、ここ最近平和だぁ。

 

日記喫茶リリ

Posted by Izumiriri