(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ラ族日記23 オガ娘温泉♪

2023年1月3日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 寒い日が続いていますが、皆様どうお過ごしだったでしょうか!

 本日は、テルルちゃんの主催オガ夜会の温泉会へ!

 オーガの女の子が温泉でしっぽりと・・・・。

 まぁ、水着着てるんですけどね(笑)

 はい、ということでここからはダイジェスト

 

 尻尾とお尻がすごく素敵です!

 雪の中の温泉は最高ですねぇ♪

 おっと、クレヒさんがたったぞ!

 脱いだぞぉ!!

 色々ポーズしてくれてます!

 何やら、加工するらしいのですが(笑)

 どうなるのかが楽しみですねぇ。

 そのあとは、まったり温泉交流。

 そして、集合写真!

 楽園はここにありました(笑)

 

 

 続いては、船の中でドレスコード。

 私も、こんな感じでドレスコードしてます。

 華やかさがあるよね!

 

 増えた!

 

 さらに増えた!

 もっと増えた!

 オガ娘は増殖する!!

 

 ビンテージの色合いがすごく似合うんだよねぇ。

 

 再び、お風呂場へ。

 フラムちゃんがいたよ♪

 居残り組と一緒に!

 

 サキちゃんが寝てたので膝枕!

 サイロックさんがいた!!

 テルルちゃんとらぐっちょさんとで♪

 隣で食べてます(笑)

 メルルちゃんと一緒♪

 再び、集合写真!

 オーガと一緒にいるのは楽しいねぇ。

 

 最後にお祝いです!!