(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ラ族日記22 喫茶と近況

2022年11月21日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 最近、日記書いてないなぁと思いつつ

 先週の想い出を綴ってみた(笑)

 

 ver6.2をやっとこさ終わらせました。

 このラスボス強かったなぁ。

 まぁ、たくさんお写真撮りましたが(笑)

 次はver6.3

 頑張ってクエストを終わらせないと!

 続いては、オガ娘DEドレア。

 今回はムーンバニー上を使ったドレアで

 私もルルで参加♪

 とはいえ、私用もあって終わりごろに参加したんだけどね(笑)

 サイロックさん、いつも私の所に来てくれる。

 ずっともです!

 可愛いオガ娘は食べないとねぇ(え?

 

 ツバキさんが開催している、寝転がってお話しするイベントです。

 こちらも、終わりごろに参加してしまった(笑)

 

 水曜日はりおちゃんとらいこちゃんと私で

 女子?会。

 普段、ゆっくりお話できてなかったからすっごく楽しかった。 

 みんなでお揃いの服を着たよ♪

 また、やりたいね♪ 

 

 テルルちゃんの酒場「Bar交差点」に行ってきたよ♪

 オガ娘は種族服ドレアなんだけど、皆個性的だった。

 ヒレナイト2周年記念イベント!

 ツイキャスラジオヒレナイトが放送開始してから2週年たったんだよねぇ

 いつも楽しく聞いているし、長く続いてるラジオなのでこれからも頑張ってください。

 応援してます!

 喫茶店は今日もたくさん。

 

 コタツにはいつものメンバーが!

 そして、私は寝落ちした(笑)

 今回も楽しい周だったなぁ。

 

 おまけ

 この瞬間を撮るのすごく頑張った!(頑張るベクトル!)

日記喫茶リリ

Posted by Izumiriri