(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

オガ娘deドレア集会に行ってきた♪

2022年7月18日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 オデットさんの主催でオーガの浴衣イベント「オガ娘deドレア集会」に行ってきました♪

 

 今回はこちらの浴衣で参戦

 オーガなので、ルルさんで行きました。

 赤がイメージカラーなので赤い浴衣で♪

 

 今回も、いろんな方とお写真撮りましたね♪

 以下、撮ったお写真。

 

 サイロックさんと♪

 

 編集長ことヒッサァさん♪

 

 あいかわらず、オガ娘に囲まれて食べられているらぐっちょさん

 みんなで、ナイスポーズ♪

 

 姫カット仲間のサキさんと、可愛いクレヒさん♪

 みんな、並ぶと写真を撮るのがはかどりますね♪

 オーガと言えば、ナイスバディの水着♪

 谷間が眩しいです!

 

 どういう集まりなんだろうか(笑)

 主催のオデットさん、スタッフの皆様、お疲れさまでした

 この舞台

 本当天の川銀河が美しい♪