(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

大岡越前ごっこ 第18部をやってきた!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 18回目になる大岡越前ごっこ。

 このイベントは、私が罪人役に罪を着せ、それを裁くというイベントです。

 お白州の中での問答するのは本当楽しい。

 皆さん、様々なアドリブをしてきますからねぇ。

 迎え撃つのがすごく楽しいんですよぉ。

 まぁ、尺の関係で強引に終わらせることもありますけども(笑)  

 今回は、実在した悪人たちの所業をテーマにしていましたw

 カーミラ、妲己、ソニービーン

 何人分かったかなぁ(笑) 

 

 最近は、巻き込まれたくない人が多いので

 ご参加した際は是非、巻き込まれてやってください。

 すごく楽しいですよ♪

 出ないと・・・・。

 巻き込まれたくない人が、巻き込まれちゃう・・・・(笑)

 

 今回もとても大人数で参加しいてただけました。

 本当、ありがとうございました。

 

 そして、長らくお庭番を務めていただいたアサキさんが今回をもって卒業です。

 本当お疲れさまでした。

 たまには、遊びに来てねぇ。