(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】大岡越前ごっこ第三部をやってきた


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 ということで。

 今日は、大岡越前ごっこをしてきたよ。

 大岡越前ごっことは

 

 奉行役である私が

  ・罪人の罪を読み上げる。

  ・罪人の沙汰を言い渡す

だけの、イベントです。

  

 ただそれだけなのに・・・。

 

 始まる前なのにこんなに来てるんですけど!

 始まった時はこんなに人が来てくれました。

 嬉しいのやら、驚きやら・・・。

 てか、本当にこんなイベントでいいのかしらって思いましたわ。

 イベントは順調に進んで・・・。

 今回は、ジェノサイドモードなので罪人役の方は全員処刑の沙汰を言い渡しています♪

 

 打ち首獄門から、リッサの柩まで。

 メジャーからマイナーまで取り揃えましたねぇ。

 観客の皆さんも楽しんでもらえて嬉しかったです。

 

 約一名、逃げた人がいましたが(笑)

 本当、やるたびに人が多くなってませんかねこれ?

 次回も、きっちりやる約束をさせられました(笑)

 次回は2月かな?

 

 

 でもやっぱり、こういうイベントはすっごく楽しいねぇ♪

 

 おまけ。

 

フェアリンをナンパしている魚を成敗!!