(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】温泉入りにいった♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 本日は、病院でお休みだったので強戦士巡りやってきました♪

 オーブと、結晶装備の充実は最高。

 そして、少しサブのストーリーも進めました。

 やっと、闇の領域まできた。

 次回は楽園かぁ。

 圓楽じゃないよ?

 

 

 そして、今回はだらだらしたかったので

 

 ヨーグルトちゃんの雑談イベント行ってきました♪

 

 温泉につかりながらだらっとしているの最高です。

 

 

 げそたろうさんと・・・・///

 

 寝てきました///

 彼が、是非にと・・・・(言ってません!)

   

 これで、座りながら泣くしぐさがあったら本当に面白い写真が撮れたのですが、残念なことに無いんですよねぇ。(鬼やな)

 

  そんな遊びをしながら

 

 ゆったりとみんなで温泉入るのは良いですよねぇ。

 

 そして、そのあとはゆめみの天箱があったので開封。

 このあたりかなぁ、いいのがあったのは。

 目覚めの輝石を使ったけど、まぁそこはそんなにいいのはつかなかったけども。

 

 あとは、アンルシアと一緒にデート行きました。

 

 めちゃめちゃ久しぶりだったわ。

 輝石集めも楽じゃないわねぇ。

 

 とりあえず、またベルト集め頑張ろうっと。

 

 

  おまけ

 こちらが総額250万ほど使って錬金した呪文ダメージ盾です。

 泣きたい・・・・。