(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】皐月亭に行ってきた!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

最近、金策準備のためサブキャラに踊る宝石を取っ捕まえて懐き度をあげています!

ちなみに、名前がゲッターロボマジンガー

リリさんのガンダムを加えたらスーパーロボット大戦ですね!

これで、結晶装備メインの破魔石盗みが捗るはずです!

さて、今回は毎度お馴染みの皐月亭に行きました♪

安定のメンツがいるのは本当リラックスできますなぁ。

たくさん、お話出きるのは楽しいです♪

そして、集合写真

すでに皐月亭名物になったスイカ割り!

過去最多の8個でした♪

オガ娘のサツキさんはレアやでぇ!

そして、今日は

と、ティアマーメイド主催のハロウィンドレア合流イベントをやります。

お時間があれば、是非来てね♪