(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】はじめてのアッパー締め日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 日中は、いつもの金策行ってきました♪

 ウタヒジリさんとデート♡

 

 人魚の涙破魔石を狙っての狩りは楽しかった♪

 

 ついでに、結晶装備も美味しかったです!

  

 さてさて今日はアッパークラスの締め日となっていました。

https://twitter.com/upperclass_DQ10/status/1320299374644133893?s=20

 

 私はキャスト側の参加は初なのでちょっとドキドキしてました・・・。

 

 あ、いや。

 別にナンバーに選ばれるとかそうではなくて、あのステージにみんな並ぶのがね。

 

 

 今日もみんなで並んでます♪

 

 

最初のお客様はとりぃさんといっしょに初めての方がやってきてくれました。

 

 お二人ともプレイベは参加しだしたばかりで、数ある中からこのアッパークラスを選んでいただいた模様。

 これも、縁でしょうか。

 まことにありがたいことです。

 

 

 (ほとんどとりぃさんに任せまくってたような気もするけど)アッパーのシステムを説明しつつ、いろいろ楽しくお話をしました♪

  これがご縁で、また来てくれたら本当嬉しいですねぇ。

 続いては・・・・。

   

 コギツネマルさんが指名してくれました!

 コギツネマルさんは以前アッパーホストのほうで接客してもらってましたねぇ。

 リリの姿で(笑)

 なので、正体を明かした時はびっくりしていました♪

 本当楽しいお話をさせていただいて、なんだかこちらが接待されている気がしましたねぇ

 さすが、ホスト!

 

 しかも、コールもいただきまして

 

 写真撮ってなかった・・・・・。

 

 くっ、不覚です!

 

  

  そして、楽しいお話の後は

 ナンバー発表。

 こちらは、キャストが1か月間どんだけ頑張ったかの発表の場です!

 みんな並んでます!

 私がまさかここに立つとは本当思わなかったなぁ。

 結果は・・・・。

 5位:りおちゃん

 4位:まふゆさん。

 3位:みうちゃん

 2位:きぃさん

 1位:ツラルアさん

 みんな本当すごいなぁ。

 

 特に、みうちゃんは12か月ナンバー入り!

 本当すごいなぁ!

 私がナンバーになれる日は来るのだろうか・・・・。

 いや、ないわね!

 

 今月初めてアッパーに入りまして、いろんな経験をさせていただきました。

 これからも、頑張っていきますのでよろしくお願いします。