(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】アッパークラスに行ってきた その3


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 日曜日はアッパークラスが開店する日!

 しかも今回は月末締め日ということで、最後にはナンバー発表というものがあるようです。

 私は、それを見たことがないのでそのあたりちょっと楽しみですね!

 22時ぐらいに来ると、相変わらず並んでますねぇ!

 さすが、人気店です!

 目の前に、ルームメイトのリフィネさんがいました!!

 彼女の絵は素晴らしいので一度見ることをお勧めしますよ♪

 来て、少し経ったらもう締め切りの合図!

 危ない、危ない!

 ちなみに受付終了が22時30分なのですが、あくまでも受付自体が30分終了であって並べるのが30分までというわけではないのですねぇ。

 だから、こうやって予測を立てて並び終了をしているようです。

 (なので、並べてしまえば30分過ぎても問題なのかも)

 さて、受付の時間がやってまいりました。

 ぎんふぶきさん、今日もお疲れ様です♪

 

 今回の担当はユイリさん

 

 はじめましての人でした!

 

 プレイべ面白いよねとかいろいろお話させてもらって、すごく楽しかったわ♪

 

 とりあえず、リリラジを宣伝宣伝(笑)

 

 後半は怒涛のコール連発!!

 さすが、アッパー名物コールですねぇ♪

 ちなみに、コールは100万Gかららしいです。

 リリさん、ビンボーなのでいまだにできてません。

 お金貯めなきゃな―・・・・。

 本当、でもでも持ってる人は持ってるんですよねぇ。

 一度は、目の前で見てみたいなぁと夢見ておきます。

 さて、ここからは今月の締め日ということで

 ナンバー発表!!

 本当こういうところキャバクラみたいだよね!

 (行ったことないけど)

 まずは、めごさんのご挨拶から♪

 そういえば、めごさんはまだしっかり話したことはないんだよねぇ。

 面白いお方と聞いているのでいつかお話しできたらいいな。 

 発表の前に、シークレットライブ。

 今回は、プクベリーさん、りおちゃん、ぁげはちゃんのライブでした

 曲目は「可愛くなりたい」

 本当、めちゃ可愛で素敵なライブでした♪

 さて、いよいよナンバー発表です!

 少ないように見えますが、ちゃんとみんないますよ。

 表示制限がかかってるだけです!(泣きたい)

 観客もスライムになって(ライブの時からだけど)表示力制限を抑えてくれてます。

 お客さんが協力的なイベって本当素敵ですよね♪

 では5位

 みうちゃん♪

 みうちゃん、本当可愛いもんねぇ。

 6月5日はみうちゃんがリリラジにゲストに来てくれるからみんな見に来てね(唐突の宣伝!)

 4位

 リタさん♪

 私はまだお話したことがないんですが、すごく素敵な方なんでしょうねぇ。

 一度、お相手していただきたいですが残念ながら今日で卒業でした。

 本当、残念。

 3位

 ぁげはさん♪

 ツイッターでもお世話になっているぁげはさん

 いつか、ゆっくりお話をしてみたいですねぇ♪

 2位

 りおちゃん♪

 明るいりおちゃんだから、お喋りしたらすっごく楽しいのよねぇ♪

 また、ゆっくりお話ししたいな♪

 そして、堂々のナンバー1は!

 プクベリーさん!

 プクベリーさんもツイッターではお世話になっていますけど、よくよく考えたらそこまでじっくりとお話したことがないなぁ。

 今度、お話しできる機会があったらいいな♪

 以上、ナンバー発表でした!

 とても、楽しい時間を過ごしましたわ♪

 最後は、みんなで記念写真♪

 毎月、こういう感じで繰り広げられているんですねぇ。

 しかし、しっかりしている部分もあるけどすごく楽しそうな場所だよね♪

 私も、時間さえ確定出来たらやってみたい気はしましたよ。

 来月はどんな人と巡り合えるのか楽しみです♪