(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】アッパー2日目♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 実は前日アッパーの研修がありました。

 楽しかったんだけど・・・・・。

 

 

 私が模範演習!!

 

 グループの中で一番上手だったらしい。

 

 何ですって!!

 

 

 さて、今日はノー予約デーでした。

 

 ノー予約デーということは、気になるあの子が今回はいるかもしれないというドキドキサプライズが体験できる貴重な日ですね。

 

 まぁ、あれです。

 

 新人のレイレイさんにはめったに予約はつかないのでそこは大丈夫かな。

 

 

 一人、また一人指名されていました。

 

 レイレイさん、これはピンチです!

 

 一人ぽつんと待っている状態になるのでしょうか!

 

 いえ、これはピンチはチャンスだチェンジマンですよ!!

 

 少ないということは、目につきやすいということです。

 

 しかも、ドワ娘は私一人!

 

 目立ってますねぇ。

 

 とか、考えていたら指名が入りました!

 

 嬉しい限りです。

 

 

 お相手は、同じドワ娘のえまさん。

 他でも出会ってないと思うので、完全に初めましての方です。

 

 内容は言えないんですが、彼女とのお話はすごくまじめな感じに進んでいました。

 

 この人と気が彼女にとって癒しになれていたらとても嬉しいですね。  

  

 さて、えまさんとお別れした後は・・・。

 

 

 ぼっち!

 

 やばい、本当にピンチです(笑)

 

 まぁ、すぐにみんな来たんですけどね(笑)。

 続いては、ちゃっかさん!

 

 メインであるリリの所属しているルームメンバーの方が指名してくれました!

 

 本当、嬉しい限りです。

 

 そういえば、ちゃっかさんとはゆっくりお話ししたことがなかったのでいい機会でした。

 

 知っている人がいると本当素に戻ってしまいますね。

 

 そこは反省(笑)

 

 ドリンクも入れていただき本当ありがたいです。

 

 そして、怒涛のコールの後戻った時レイレイさんが見たものは・・・。

 

 

 なんという、立派なキノコなんでしょうか!

 

 ちゃっかさんといえばキノコです!!

 

 何故かって?

 

 そりゃ、もみ・・・・・・。

 

 ごほん、ご本人に聞いてみてください(笑)

 

 本当楽しいひと時でした。

 

 

 そして、終了。

 

 今回のデイリーNo1はめおさんでした!

 

 すごいなぁ。

 

 さて、来週は締め日ですね。

 

 誰がナンバーを取るのか、楽しみです。

 

 ん?

 

 私は違うよ(笑)