(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】アッパーステーションを聞いてみた!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/ginfubuki_dqx/status/1260917875813969922?s=19

 

 今回フレンドでもありアッパークラスの門番兼受付のぎんふぶきさんがアッパー関係者と対談形式のイベントを開催するということで来てみました。

 

 先日、アッパーで接客してもらったのはいい思いで♪

 その様子はこちらになります(笑)

 

 

 実はぎんふぶきさんは私がラジオイベントをやっているということで相談に来られたのですが私のアドバイスが役に立っていたのなら本当にうれしいです。

 

 さて、イベントが開始されました。

 

 ぎんふぶきさん、今回のイベントのためにラッカン住宅村に引っ越したそうです。

 

 あそこって、土地代1億円だよねぇ・・・・。

 

 理由は、アッパークラスは上流階級という意味だからだそうで、このイベントへの意気込みが感じられます!

 

 

 今回のゲストはアッパークラスのボス・・・・もといオーナーのめごさんです

 

 ぎんふぶきさんの上手な言い回しによっていろいろな面白いお話が聞けました。

 

 アッパーの前身のお話。

 

 キャバクラ作ってとお願いしてきたフレンドから500万G貰って作ったとか

 

 めごさんの理想の男性図とか(オラオラ系が好きらしい

 

 あと、いろいろ誉め殺していましたねぇ

 

 

 これぞまさしく

 

 公開処刑!!

 

 というか、ぎんふぶきさんもいろいろ言いすぎて体育館裏に呼ばれているんですが大丈夫だったんでしょうか?

 

 しかし、聴いていればいるほど、めごさんって本当面白い方ですね。

 そして、素敵な方と思いました。

 こんなにも、みなさんに慕われていますから本当素晴らしいなぁと思います。

 (私も、誉め言葉を連発しておきます。)

 

 最後に、めごさんの職人プレゼント!

 

 アッパーガールズの応援コールにて一生懸命縫っているめごさん

(でも、これって実際耳元でやられたら集中できないよね(笑))

 

 

  完成したら、次は当選発表!

  

 しぐさ「ダイス」をつかって一番大きい数字が出た人が勝利です。

 

 私は12で残念ながら運がなかったわ・・・・・。

 

 

 とまぁ、すごく楽しめたイベントでした。

 

 不定期ですがまた開催するということなのですごく楽しみです。

 

 次はだれがゲストなのかしら♪