(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】土曜日のあれこれ


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 土曜日は、いつもの金策めぐりとサブのストーリーを少し進めました!

  

 今回のプレイベめぐりは2つ

  

 まずは、さくら庵

 みんな、おそなえやっているから飯テロ状態に(笑)

 ここは、安定の癒し空間で好きだわぁ。

  

 最近行けてなかったのですごく楽しかったです♪

 パフォも見るのも最高!

  

  続いては

https://twitter.com/upperclass_DQ10/status/1319584656178675717?s=20

 アッパー幹部の主催する、バー。

 アッパー関係者だけあって、キャストさんたちもたくさん来てましたねぇ。

 

 おさかなさんの、立ちポーズ。

 「お手をどうぞ」はめちゃ可愛いと思うの!

 背後から・・・・・。

 どんっ!

 私が落ちました(笑)

 みんなで食べるお弁当は楽しい!

 

 あぁぁ!! それは私のタコさんウィンナー!!

 

 べりぃちゃんのムダ毛を処理するお手伝いしたり。

 

 店長とお喋り。

 てか、その格好だと店長ってわかりませんわよ!

 

 ぎんさんの胸を貫いてます!

 なぜ生きてるんでしょうか?(笑)

 ほんとう、ハチャメチャで楽しかったです♪

 そして続いては

 

 

 今回のゲストはレオンさん。

 詳細はまた後程だけど、レオンさんのねこ可愛い感じがたまりませんでした。

 そのあとは。

 

 毎度おなじみ喫茶リリ。

 今回は、100回目という記念する日なのですが・・・・・。

 

 まぁ毎度おなじみでした。

 変わらないっていいよね♪

 来月は2周年だし、いいこと最高♪

 唄汁煮込んでます!

 

 お店のバイト?

 これも懐かしいなぁ。

 前はみんなで立ってたもんなぁメイド姿で(笑)

 

 みんな、炬燵の魔力には逆らえないようです。

 寒くなったからねぇ。

 

 まふちゃん、一曲お願いします。

 鬼滅の刃のOPでお願いします(笑)

 

 姐さん、相変わらず別嬪さんなんですよねぇ。

 お揃いの魔女服上♪

 

 これはいったい何の対立なんだろうか(笑)

 みわさん、シアさん、テルルさんがやってきた♪

 みわさん、お祝いありがとうです♪

 閉店時間になっても集まってるのがこの喫茶店のいいところ♪

 みんな本当来てくれてありがたいです。

 みんなに支えられているからこそ、こんなに長く続けられてるんだなぁと改めて思いました。

 来週は2周年だけど、私が居られる間は続けていこうと思ってますわ♪

 

カグラちゃんが、エルフだとっ!!