(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

第77回 リリのアストルティアラジカルステーション


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 リリ:青

 ちまりっす:赤

 今日の一発目!

 ラジオネーム、眠たい私さんからのお手紙です。

 「リリさん、ちまりっすさんこんばんは。」

 こんばんはー。

 はい、こんばんは。

 「最近、眠いので眠らないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

 教えてください。」

 と来てますが、なるほどなるほど。

 聞く相手間違ってる気がしますが・・・。

 コーヒー飲んでカフェイン取りましょ?

 後は、ミント系かな。

 寝落ちまとしては、眠気には逆らえないですね。

 あらら

 というわけでございます。

 お力になれずに申し訳ない。

 というところで、タイトルコール行きましょう。

 リリのアストルティアラジカルステーションスタートです。

 
 改めまして、こんばんは。

 ラジオパーソナリティのリリです。

 こんばんはー。

 今夜のゲストは、Girl’sBar Chloeの店長、ちまりっすさんです。

 
 よろしくおねがいします。

 それでは、自己紹介をどうぞ。

 Girl’sBar Chloeでオーナーをさせてもらってます。

 ちまりっすです。

 別名寝落ちまです。

 よろしくお願いします。

 こちらこそ、よろしくお願いします。

 寝落ちは、確かによく寝落ちしてますよねぇ。

 日課ですね。

 日課レベルだった。

 
 さて、ふつおたに行きましょう。

 
 ラジオネーム、ペッタンコですらないもんさんからのお手紙です。

 「幼女さん、伝説の勝負師さんこんばんは♪」

 幼女ちゃう!

 こんばんはー。

 「先日、バージョン6のムービーとか公開されましたけど・・・・エックスくんがキラキラすぎてビビりました。

 あと、ディオーレ様並みの放漫なバストの魚子が・・・・。

 これは魚子も豊かな乳を手に入れる時・・・!?」

 ときてますけども。

 タレ目の可能性を感じましたね。

 あの魚子ねぇ。

 可愛いよねぇ。

 かわいい。

 そして確かに贔屓だ・・・・。

 こちとら全員ちっぱいなのに何で。

 NPCがデカいんだぁぁぁ!!

 (笑)

 くっ。

 未来に期待ですね。

 これはもう、WiiU版を切って身体をいじれるようにしてもらうしか。

 期待して待ちます。

 (笑)

 それはそうと、PVよかったですよねぇ。

 確かにエックスくんが別人みたいになってた。

 エルフが・・・、エルフが・・・。

 あんなイケエル・・・。

 推すしかない・・・!

 イケメンでしたねぇ。

 ver6楽しみですなぁ。

 あれは反則です。

 ドワーフもオーガも。

 おそらく全員始祖レベルが来るんでしょうねぇ。

 過去に飛びすぎじゃないかな(笑)

 ですねぇ。

 ちまちゃんは、ver6どのあたりが期待してますか?

 12人コンテンツが一番気になりますねぇ。

 
 そういえば、出てましたねぇ。

 どんな感じになるんだろう。

 あれは楽しみですね。

 私は海賊ですねぇ。

 どんな職業なのか楽しみー。

 海賊も期待したいですね。

 うんうん。

 場合によっては、盗賊から海賊に変更かもしれない(笑)

 ですね。

 さて、それではここでゲストからのひと言コーナー行きたいと思います。

 それでは、ひと言どうぞ。

 自己紹介でも話した通り、ガールズバーのオーナーをしていまして。

 毎週月曜土曜OPENGirl’sBar Chloe。

 時間は21時~23時となっております。

 指名料、寂寥は無料ですので是非遊びに来てください。

 みんな、是非遊びに来てねぇ。

 あ、でも明日お休みだっけ?

 明日はティアソニに私が出るのでお休みになります。

 来週の土曜日からだぞ♪

 月曜はあります。

 月曜あるんだ!

 移動された。

 今月から毎週月曜土曜になりました。

 週二回!

 すごいなぁ。

 月曜日も是非是非♪

 では、今週のお題です。

 今週は「私の一か八か」ですね。

 お手紙来てます。

 

 

 「リリさん、ちまさん、こんばんわっ」

 はい、こんばんは。

 こんばんはー。

 「勝負事と言えば、最近Twitter連動で・・・、ポエムを書いてたり、名前が変わってたり
・・・?

そういうのを多く見ます♪

 見てて面白い一方、絶対自分は負けたくないなぁとも思ってしまいます☆」

 と来てますが。

 ポエムはおそらく、私たちが発祥ですね。

 あれは、地獄ですよ。

 発祥かい(笑)

 はい。

 
 あかんなぁ(笑)

 名前だと、ひりつきが物足りなくて生まれましたね。

 なるほど。

 ポエムは絶対にやりたくないなぁ。

 ちなみに最高日数は75日です。

 えぐい。

 リリさん、一日でも嫌なのに(笑)

 やりたくはないけど、気づいたら始まってますね。

 うわぁ。

 怖いです。

 絶対に勝負しないでおこう。

 で、ちまちゃんは何か一か八かの出来事ありました?

 私、ギャンブル大好きなので、よくそういう場面はありました。

 なるほど。

 最近、おとなしくしてます。

 ちなみに、その中での面白エピソードというのはあります?

 よくやってたのは、全財産ラッカンで賭けてましたね。

 おぉ、全財産。

 倍か0か。

 ほどほどじゃつまらない、全てか0か。

 そのやり方で100万を2億にしたこともありますね。

 すごいなぁ。

 ダイスかぁ。

 本当、一か八かだよなぁあれ。

 ですね。

 おススメは絶対にできませんね。

 だよねー(笑)

 というところで、ちまちゃんの武勇伝を聞いたところで次回予告となります。

 

 次回は8月28日土曜日となります。

 23時開場、15分開始となっております。

 次回のゲストはセクシーなオガ娘のイヤーンさんとなっております。

 次回のお題は「私の好きなセクシー衣装」です。

 この衣装はセクシーなドレアに合いそうと思うものを教えてください。

 お便り方法は

 郵便局から便せんで購入して記入。

 コーナー名、ラジオネーム。

 2枚以上であれば番号も書いてグレン住宅村雪原地区5725丁目2番地ルルの家のポストに直接入れる

 もしくはtwitterにて

 @arasiririアカウントにDMもしくは#リリラジのハッシュタグが付いた次回予告のコメント欄にて、お手紙を書いたスクショを貼り付けてください。(このブログに貼るため)

 皆様からのお便りお待ちしております。

 さて、いかがだったでしょうか。

 あら?

 ま、まさか・・・・。

 もしもーし。

 あ、私に聞いてたのか(笑)

 あ、生きてた。

 (笑)

 ここ、二人しかいないので(笑)

 初めて緊張してましたが、楽しめました!

 おぉ、よかった。

 途中で寝たらどうしようかと。

 さすがに、今回は大丈夫でした(笑)

 よかった♪

 
 それでは、ここまでのお相手は。

 リリとちまりっすでした。

 シーユーアゲイン、ばいばい。

 ありがとうございましたー。

 本日のゲスト

 ちまりっすさん。

 Barクロエ、よろしくです♪