(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】魔因細胞とラジオと喫茶店♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 今日はサブのうさぎイベントを終わらせてきたよ

 

 とりあえず、しぐさとスーツは貰っておく!

 福の神も残り1時間だったので行ってきた♪

    

 ペイちゃんに誘われて喫茶アマノガワへ

ゲソさん、美味しいそうなイカですなぁ♪

 ペイちゃんには焼き土下座が必要だったけど、鉄板がないので線香花火で♪

 

そのあとは、魔因細胞をやりつつ結晶装備を高めてました

 

来れ、めちゃめちゃ美味しい金策じゃないですかやだぁ♪

 

 そして、今日はアッパークラスの研修も入ってました。

 私、模範らしいです!

 やばい、張り切りすぎた!!

 みんなの前で模範演技しなきゃだわ!

 

   

 そのあとは、リリラジ

 

 今回はツラルアさんでした。

 

 詳しいことはまた後日ですねw

 

 そして、ラジオの後は喫茶リリ

 

 告知を出すのを忘れて慌てて出したけど、日付を間違えるという・・・・・・。

 

 おかげで、消しました(笑)

 

 それでも、みんなたくさん来てくれるからこのお店は本当楽しいものです♪

 

 

 喫茶リリは次回で100回になります。

 本当、すごいなぁって自分で思うわ。

 

 たまに、店主不在の時がありましたが(笑)

  

 

 とはいえ、100回だろうと喫茶リリはいつも通りの営業です♪

 

 世にも珍しい銀汁です♪

 いる人!

日記喫茶リリ

Posted by Izumiriri