(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】いろいろ近況

2022年5月25日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 最近ラジオ番組を始めました。

 と言ってもまだ練習です。

 よかったら聞いてねぇ。

 こちらになってます

 ラジオキャットリリー

 よろしくお願いします♪

 フル~ナちゃんのイベント行ってきました♪

 

 色んな人とお話しできる場所は本当楽しいよねぇ♪

 

 

 金曜日は、大岡越前ごっこ

 最初は人少なかったけども、徐々に増えていってよかったわぁ

 本当、罪をでっちあげて裁きを申すだけのイベント。

 なんで、ウケたんだろう!

 いまだに謎です

 本当沢山の方が来てくれました

 (欲を言えば、皆巻き込まれよ?)

 1年間初期の方からお世話になっていたルーム「く~にゃんズ」が解散となりました。

 楽しい人たちと一緒におしゃべりしたりしてすごく楽しかったです。

 解散してもみんな、仲良くしてね♪

 

 喫茶店はこんな感じ。

 今回も、ボイス配信しながらやってました。

 ほとんどの人たちが聞いてた見たい(笑)

 

 大丈夫?テトドロドキシン飲む?

 

 ジェリロさんの夕顔にも顔出し。

 本来一人だけなのに二人で接客してもらえた!

 予約してなかったのに(笑)

 でも、素敵なお話が出来て楽しかった♪

日記喫茶リリ

Posted by Izumiriri