(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】大岡越前ごっこと喫茶店

2020年12月8日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 4日に大岡越前ごっこ第二弾やりました。

 前回がすっごく好評だったので是非やってくれと、行きたかったの声が多かったので開催したのですが。

 うん、本当カオスでしたねぇ。

 

 始まるちょっと前は、罪人たちの整列を。

 ちゃっかさん、一番でした。

 そういえば、前回も一番でしたねぇ(笑)

 

 

 さて、ここから次々と罪人が裁かれていきます。

 

 

  島流し、鼻毛を全部抜く、牧場へタダ働き、宦官の刑、のこ引きの刑

  ありとあらゆる刑を言い渡しました。

 しかし、アドリブ合戦なので最後の最後は本当カオス。

 まふちゃんは、何度も犯人にされるし

 本当、これ収集着くかなぁと思う場面がいくつも出て

 

 これ、よく私対応したな!

 

 そんなこんなで、結構楽しい大岡越前ごっこでした。

  

 第三弾は、さらなるカオスになりそうだわ(笑)

 

 土曜日は、リリラジと喫茶店ですね。

 今回のゲストは、アークさんでした。

 座椅子の話や、配信の時の話を聞けて楽しかったです。

  

 そして、喫茶リリです。

 

 今回はまったりモード。

 

 いろいろお話がゆっくりできるのは良いですねぇ

    

 本日の汁は

 珍しい、男性ウェディ。

 ナガレ汁。

 約一名が飲もうとしていました(笑)

  

   

 

 みんな大好きなみうちゃんの汁。

 いい出汁が取れましたねぇ。

    

 

 本当、今回も楽しかった♪