(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】喫茶と近況

2022年3月24日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 バージョンアップが開始されて、数日経ちました。

 私は、レベル開放はしました。

 皆さんは、いろんなことやってますか♪

 今回は、そのお話をしましょう。

 

 メイアさんのサヨナラver6.0だったかな。

 いろんな人が、ver6.0を別れを惜しんでいました。

 そして、6.1の楽しみを共感してましたねぇ。

 私はララさんで参加。

 ニシゴンさんとさくらさんと久しぶりにお会いした♪

 

 ルームのメンバーといっしょ♪

 本当沢山の人来てましたねぇ。

 みんなで、ver6.1お祝いです♪

 金曜日

 大岡越前ごっこでした!

 

 何とか、参加者が集まって無事お白州が出来るようになりました♪

 やっぱり、人を裁くって楽しい(笑)

 大岡越前ごっこ

 次回もお楽しみに♪

 次は、4月28日です♪

 

 えかなちゃんが、お誕生日ということで

 サプライズパーティをお呼ばれしました。

 みうちゃんの、ルイズコピペパフォが破壊力抜群だった! 

 

 えかなちゃん、お誕生日おめでとうございます。

 また、扇注文するわ。

 

 喫茶店。

 

 今回もいろんな人が来てくれました。

 TVを手に入れたので、こたつの所を模様変え

 

 まさかの、レプリカ化!

 これで、数台のテレビが置ける(笑)

 今宵も楽しい夜でした(笑)

 

 アオイさんと

 アカネちゃんと添い寝♪

 

 さて、次回の土曜日から新イベント

 

 クイズリリオネラ!

 みんな、見に来てねぇ♪