(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】喫茶と近況

2022年4月4日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 明日はver6.1ですねぇ

 皆さん、準備は出来てますか?

 私は、全然ですよ!

 まぁ、今更です(笑)

 

 

 優勝したのはラグアス王子でした♪

 プリンセスのヴェブニーちゃんと言い今年はプクリポコンビかぁ。

 可愛いものねぇ、プクリポ。

 しぐさはいい感じ♪

 こんな感じに、飲むしぐさは欲しかったわ。

 カトリーヌさんが初めてプレイベを開くということで行ってみました。

 

 途中ゲームとかパフォとかで楽しめましたねぇ。

 今後とも頑張ってください♪

 

 月曜日はみわさんのサン&ムーン

 約半年ぶりの復活でみんな来てました。

 

喫茶店はこんな感じ♪

本日もたくさんきてくれました♪

まったりな雰囲気は好きだわ♪

アオイさんのお胸はすはす❤️

日記喫茶リリ

Posted by Izumiriri