(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】喫茶店と近況


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 最近、色々やりすぎて日記を書くのを忘れてました。

 ま、しゃあない(笑)

 最近は、サブのララを育てています。

 理由は・・・・。

 この2.8の通ドロの手袋を買ったから!

 お値段、9500万G

 

 約1億や!!

 でもこれで、盗み金策がはかどるかもしれないと思うと・・・。

 いいよねぇ。

 全体で、通ドロ3.0(結構な数値)のキャラクターが爆誕するんだもの。

 もちろん、3.5欲しいけども。

 まだまだ、無理ね。

 お値段的にも・・・・!

 これで、リリさんのサブに

 レアドロ2.9(最大3.3)と通ドロ(3.0)が揃うわけだ。

 すごく楽しみしかない(笑)

 頑張って、ドラゴン倒します

 

 さて、近況。

 

 

https://twitter.com/odette_DQX/status/1498655645264130049?s=20&t=N0_FdBzXImRWSrzMGzF80Q

 はい、ルルで参加しました!

 用事を終わらせていったので本当終わりごろの少しの時間になっちゃったけども。

 オデットさん応援チームに参加♪

 みんなで、オデットさんを応援しますわ♪

 

 オガ娘のナイスポーズは本当セクシーだよねぇ。

 

 みわさんたちと♪

 

 テルルちゃん、やっぱりかわいい。

 

 オデットさん。

 やっぱり、ドレア素敵すぎる。

 そして、可愛すぎる! 

 みんな、本当素敵ですた♪

 

 マユラさんとは、ダンクーガのお話で盛り上がれる(笑)

 素敵なひと時でした。

 

 金曜日は、「アストルティアの中心でLOVEを叫ぶ」をやってきました。

 ようするに、好きなことをみんなの前で叫ぶことです。

 何故か、私が幼女を認めさせることになってました。

 何故!!

 参加してくれた方、本当にありがとうございました♪

 

 そして喫茶店。

 何やら後ろが物騒な・・・・(笑)

 今日は、後ろはウマ娘

 前は世間話って感じでしたねぇ。

 

 終わった後は、ツイキャスでお世話になってるフルーナさんが来てくれました。

 フルーナさんは本当気さくな方で楽しい人ですねぇ。

 二階のステージで遊びましたわ(笑)

 

日記喫茶リリ

Posted by Izumiriri