(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】大岡越前ごっこをやってきた。


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

  みんな大好き大岡越前ごっこ。

 やって来ました!

 そこまで宣伝はしてなかったけども。

 開始30分以上前からどんどん来てました

 何で?

 観客は左右に分かれてもらい、左は普通の観客

 右側はお裁きに巻き込まれる観客として分かれてもらいました。

 

 罪人は早い者勝ちでした

 5人ではありましたが、ここはあれ

 

 

 始まりました。

 今回もアドリブ全開で、罪人やお庭番、観客を巻き込んで本当

 

 

 カオス・・・・。

 

 

 数々の罪人はこの奉行によって裁かれていきました。

 

 象刑とか、遅陵刑とか島流しとか、襖村とか・・・・・。

 いろんな刑を言い渡したねぇ。

 というか、アドリブ考えて打つのに夢中だったので全然内容覚えてないのと、写真撮ってなかった・・・・。

 

 いつもの事でした。

     

 気づけば午前3時

 皆さん、長丁場本当お疲れさまでした。

 

 次回は・・・・。

 はい、来月やります。

 

 

  アフターのみんなで写真♪

 女子撮影会だったよ♪

 おまけ

 おや?

 

 キノコがナニか出してるぞ?