(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】近況と喫茶店

2022年2月16日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 あっという間の三連休・・・・。

 本当最近は、時間が経つのが早いですねぇ。

 バレンタインイベントでも、結果が発表されましたし

 傘の取り忘れにご注意を。

 木曜日は、大岡越前ごっこ

 13部となります。

 内容はこちらに録画されてますので、良かったらぜひ♪

 (チャンネル登録してくれたら嬉しいな♪)

 本当毎度みなさんのアドリブすごいなぁと思って、プレイしてますねぇ。

 どうやって、あんな切り返しができるんでしょうか(笑)

 本当笑ったなぁ(笑)

 

 まだまだ、続くよ大岡越前ごっこ♪

 次回は3月かなぁ。

 何時やろう・・・。

 

 11日は、く~にゃんずのルームイベ。

 鬼ごっこでした。

 

 鬼の速いこと速いこと。

 リリさんはあっという間に捕まりました!

 無念なり・・・・。

 

 く~にゃんずのめちゃめちゃ楽しいから好きですねぇ♪

 

 24時からはディアマンルージュ♪

 今回は、バレンタインということで、イベント開いちゃいました。

 キャストと一緒に、お出かけデートです。

 私はバーダックさんとお出かけしました。

 ちょうど、バレンタインイベントの結果が出てたので見に行きましたが

 推しのメレアーデさんは2位と残念な結果に・・・。

 まぁ、1位のヴェブニーちゃん人気あるからなぁ。

 

 冬の花見も乙なもので(笑)

 桜を見ながらお弁当♪

 

 そして、越前スタイル(笑)

 バーダックさん、お話楽しかったわ。

 ありがとうございます♪

  

 ミーティングは毎回楽しい感じ♪

 次回は、25日だよー♪

 

 そして・・・・。

 バレンタインフォームにしていたのを忘れてたという・・・・。

 てへぺろ(笑)

 

 土曜日は、喫茶リリ

 今回はラジオがないし、まったりモードでいました。

 

 

 日曜日は、アオイさんの突発的な飲み♪

 場所は、闇の領界の酒場でした。

 楽しいお話は最高です。

 

 ドラクエライフ、本当楽しいねぇ。

 おまけ

 

 うちの、受付嬢。

 美人だろ~♪