(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】喫茶と近況2022.0821


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

Anyaさんに素敵なイラストを描いていただきました♪

リリさん、可愛い!

 レイレイと、ロロナちゃんのメイド服!

 やっと買いました♪

 これで、全キャラお揃い♪

 レイレイはイメージ緑・ロロナはイメージピンクとなっております♪

 

 近況的には・・・。

 水着イベントに行ったり。

 るねっとちゃんのイベント行ったり♪

 

 ヒジリンのお店行ったり♪

 まったりしてましたねぇ。 

 

 私も、新しく

 サブのみの雑談イベント開催したりして(笑)

 まぁ、主催の私は分かるのはいいとして。

 さてさて、誰が誰か分かるかしら?

 このイベントは、メインの詮索はしちゃいけません(笑)

 

 じつは、こっそりとマリア団のフリーマーケットにも行ってました♪

 

 喫茶店も大繁盛。

 なんか、モンハンやら、ゾイドやらのお話をしてたねぇ。

 

 3年ぶりにアストルティアで再開したフレンドさん♪

 また、よろしくね。

 

 おまけ。

 大根を交差させた(笑)

日記喫茶リリ

Posted by Izumiriri