(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】近況♪

2022年2月21日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 最近、お尻に痔が出来て切開して

 悶絶している私です!

 みんな、座りっぱなしのゲームは気をつけようね!

 さてさて、最近の行動です!

 月曜日♪

 

 バレンタインの日、こんなイベントがあったので

 プクレットに行くと・・・。

 

 うまのふんを配ってる、うまのふんガールズがいました!

 チョコじゃないの!!

 う○こなの!

 確かに、茶色いけども!!!

 

 参加者?も

 遠い場所から見つめていくだけ(途中から来たからほぼ終わってたのかもだけど)で、なんというか引いてたよね(笑)

 

 のんびり見てて、すごく楽しかったイベントでしたねぇ。

 私も、貰ったよ。

 うまのふん(笑)

 最後はみうちゃんのバレンタインパフォ♪

 可愛かったねぇ。

 

 久しぶりの皐月亭♪

 アオイさんと、アズサさんとお話してました。

 久しぶりの、スイカ割♪

 

 この後は、ゆうちゃんのイベントへ♪

 

 バレンタインのゲームに参加!

 襖の奥に置いている人形の種族を当てるというゲーム!

 わたし、ほとんど当てられなかった・・・・。

 む、無念・・・。

 

 久しぶりに、思いっきりイベント回って来たなぁ

 すごく楽しかったです♪

 

 近況と言いつつ月曜日の事しか言ってない!!

 まぁ、それほど楽しかった日だったと

 てか、先週の月曜日を1週間遅れに書くってどうなんだ(笑)

日記

Posted by Izumiriri