(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】オガ娘のユニット!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 まふちゃんが、新ユニットを立ち上げたということで見に行きました!

 メンバーは

 まふちゃん

 ももさん(サブオガ娘)

 アイルー(ちゃっかさんサブ)

 ジェリロさん

 こふくさん

 コムギちゃん。

 の6人ユニット♪

 オガ娘ばかりということで、セクシーなユニットになってますねぇ。

 (ジェリロさんが多分8割ほど担ってるんじゃないかな)

 こふくさんとジェリロさんの登場

 この二人の色気はんぱないって!

 色々あったけど、写真撮るの忘れてたわ!

 

 司会は、おなじみのヒレナイトのお二人♪

 相変わらずのテンポでの司会をやってくれてます♪

 

 全員でのパフォーマンス。

 このシーンがすごく好き♪

 オガ娘が揃うと本当にセクシーですよねぇ。

 

 新しいユニット

 今後の活躍を楽しみにしていますねぇ♪