(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】皐月亭と歴史を語ろう会に行ってきた♪

2020年12月23日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 月曜日は・・・。

 毎度おなじみの皐月亭。

 今夜もまったり過ごしておりました。

 クリスマスドレア感が手た私です(笑)

 

 相も変わらずのスイカ割。

 そして、続いては

 歴史を語ろうの会が開催されていたので、行ってみました!

 

 人数的には少なかったですが、ゆったりと濃い歴史の話を聞いていました。

 今回のお題が「鎌倉時代」で歴史の流れや朝廷や源氏と平氏の関係。

 私もそこそこは知っていいたのだけども、ついていくのが精いっぱいなほど面白いお話でした。

 

 歴史のお話が大好きなので、また開催された時は行ってみようかと思いますねぇ。

日記皐月亭

Posted by Izumiriri