(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】アッパークラスとナチュラルガーデンに行ってきた♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 今日はお休みだったので、破魔石集めを2回ほど行ってきました♪

 セイジさん、ムーンさん、ヒジリン、お付き合いありがとうございます♪

 

  さて、今回は久しぶりのアッパークラスへ。

 

 今回指名したのは、昔なじみのことりちゃん。

 うちの喫茶店とかにもよく来てくれてるのよねぇ。

 こうやって、お話しするのも結構久しぶり。

 いろいろお話してきました。

 

 やっぱり、ゆっくりお話しするのって楽しいなぁ。

 

 

 コールラッシュの時はお留守番。

  

 写真撮っていました(笑)

    

 そして、人生初めてのコールを頼んだよ♪ 

 最近、金策で倹約してたから色々ぶっ放したくなったので(笑)

 

 楽しい1時間でした♪

 

 そして、続いては

   

 ヒカードさんのナチュラルガーデンへ

 

 最近、金策優先でなかなか行けなかったので久しぶりに来ました♪

 まぁ、招待状も貰ったしね(笑)

 

  

 ヨーグルトちゃん、可愛いなぁ。

 ナデナデしておきました♪

   

  トクミさんは相変わらずのうどんネタ♪

  

 そして、パフォーマンスやゲームのお時間となりました♪

  

 アレインさんのパフォーマンスや

 ルーティさん、ユギさんの漫才とか

 本当面白かったです♪

 

  続いては

 

 ドラクエ10に関する〇×クイズ

 リリさん、1問以外外しました(笑)

   

 全問正解者は、リンちゃんとあつのマン氏

 本当すごいなぁ。

  

 最終問題の、メルサンディ村の大根畑の所有者の名前とか・・・・。

  

 わかるかぁぁぁ(笑)

   楽しいなぁ本当。

   

 最後はIDでの抽選会。

 リリさん全部外しちゃいました・・・・。

 なかなか難しいですなぁ。

 本当今日も楽しい1日でした♪