(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】近況、ラジオと喫茶店

2022年2月9日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 2020年3月から続いたリリラジ

 とうとう、最終回になりました。

 いろんな思いで始めたこのイベント。

 時間が取れなくなったという理由で続けられなくなっちゃったけども、また新しく変わったイベントにして行けたらいいなと思ってます。

 リリオネラをよろしくお願いします。

 とうことで、最終回のリリラジは「ヒレナイト」のお二人でした。

 ラジオと言ったらこの人たち。

 むしろ、トクミさんは最初のラジオ繋がりで仲良くなったしねぇ。

 (最初の出会いは、祈りの宿屋の所だけども)

 終わるときは必ずこの二人でと決めていました。

 

 長く続いたこのイベント。

 本当皆さんに愛されていただき、誠に感謝申し上げます。 

 ログは残っているので、たまには見てくださいね。

 

 喫茶店はみんなでわちゃわちゃしてたねぇ。

 家の家主にチェンジしてみるw

 たまには楽しいよね♪

 

 土曜日は

 マロたすさんの配信に移り込みに(笑)

 

 

 メインのリリと顔が一緒だった(笑)

 実は生き別れの妹ですか!?

 

 みんなと一緒に、マロたすさんのストーリーを見届けたり

 楽しいひと時を過ごしましたねぇ。

 ようこそ、アストルティアへ♪