(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】近況


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 リリラジの会場が、ちょっと変わりました。

 後ろの方に部屋を作って、ゲスト側から観客の顔が見えるような設置にしました♪

 見えないのが不安のはやはりありますものねぇ。

 

 そして、ジュレッドの大きな家を購入(リアルマネー)

 中身は結構広かった!

 さて、ハウジングしなきゃだなぁ。

 木曜日は、大岡越前ごっこ第8部

 今回も、いろんな人がお裁きされましたねぇ。

 本当、このイベント来てくれてありがとうございます♪

 来月もやるよー♪

 

 そして、お金稼ぎに破魔石を取りに行ったり・・・・。

 

 取り入って売ろうとしたら、レギロに連れて行かされました(笑)

 

 2は強いって・・・!

 

 みわさんのサン&ムーンがなんと2週年!!

 お祝いがてらに行ってみたよ♪

 時間帯変わったし、リリさんもお仕事の都合上なかなか行けなくなったから本当久しぶり。 

 いろいろ頑張手ねぇ

 という、本日の報告でした(笑)