(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】本日の喫茶店


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 今回のラジオゲストはゆいたむでした♪

 ちなみに、「たむ」は「さん」と同じ敬称で「ゆいたむ」=「ゆいさん」となるらしい

 

 知らなかったぁぁ・・・・。

 平安時代の敬称だって(嘘です!)

 

 本日もたくさん来てくれました

 告知をしてないのをラジオが終わった後に気づいて1:00からになっちゃったけど、いつも来ている人は普通に来てましたね。

 流石、常連さん(笑)

 まぁ、毎度の事なんですけどね。

 告知を忘れるなんて・・・・(こらこら)

 

 今回はカウンターにたくさん来てたなぁ。

 ドワ子やプク幼女

 めちゃ可愛い♪

 

 本日のお出汁。

 ペイ汁

 

 唄ドワ汁

 

 みうドワ汁&ルク汁♪

 いい出汁が出来ました♪

日記喫茶リリ

Posted by Izumiriri