(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】絶叫するビーバー


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 今回は早く寝ないといけないということで事前に強戦士など終わらせて、少しキラマラやってました。

 少し早いけど寝ようかというところで、フレンドのペイちゃんから

https://twitter.com/SNQW1109/status/1329257025616764930?s=20

  

 これにいかないか?と誘われたので。

  

 まぁ、どんなものかと見学しに行きました。

   

 人数が結構集まっていましたねぇ。

 内容的には・・・・・・。

 今年やりたいことを言って、合格ならそのまま列の後ろに。

 不合格なら、桟橋から落ちて「ああああああああああ!」と言いながら落ちていくようです。

 不可思議ですね?

 

 

 とりあえず、なんか死んでたのでザオッときました(笑)

さて、次々と猛者が並んで落ちていきます。

 途中で、みうちゃんも来て・・・。 

 

 

 なぜか、私も並ぶことに(笑)

  

 みうちゃんは残念ながら落とされてしまいました。

 彼女の仇は取らなければなりません! 

  

 さて、私の番になりました。

 やるからには、全力でやるのが私の流儀です。

    

 以下流れ・・・。

 

 

 ・・・・・・。

 

 これ、喰ってしまった気がする!

 

 ごめんなさいね♪

 

 初めて参加したけど、なかなか面白いイベントでした。

 イベント内容はともかく、自分のやりたい目標をしっかりと声を出して言うのは素敵なことだと思います。

 スノヲさん主催お疲れさまでした。