(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】忘年会を開いてみた♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 この時期、飲み会とかお友達とイベント行った後の打ち上げとかがある時期だったわけで。

 ほら、コロナのせいで家に引きこもらないといけなくなって

 物足りなィぃ!

 という感じで始めた今回の忘年会的ななにか。

 もちろん、飲み会だからちゃんと・・・・。

 用意してましたよ♪

 お酒飲めないので炭酸ジュースですが(笑)

 カマンベールチーズ美味しかったです♪

 

 

 

 こんな感じでそれぞれ、いろいろお話していて。

   

 そして、私は裏でキャスを開いてました。

 セイジさん、アークさん、アイリちゃん、バーダックさんでお話しするの楽しかったねぇ。

 スマブラのお話が多かった気もするけど(笑) 

   

  

 二階のステージでは

 ちゃっかさんのおっぱい音頭を見て♪

 それにしても、ちゃっかさんはこういう系というの歌をどこで見つけてくるんだろう!

   

 

 

 ナスビの怪人が鍋に占拠したり(笑)

 というか、料理されてる?

   

  

 お魚が集まって何か企んでました♪

 近々ご紹介できるかも???

 

 

 アカネちゃんも来てくれた♪

 クマリスの服可愛いんだよねぇ。

   

 

 で、終わり掛けに私はジュレ1に

 フェアリンとトクミさんが居たので追いかけてきました。

 最近、会えてなかったから久々♪

 

 タキさん、アイさん、コムギちゃんのオーガ三人衆が居たので、私も混じって。

  

 オーガの中にウェディがひょっこりはん(笑)

   

  

 ラピスさんをじー・・・。

  

 こんな感じで楽しみました♪

  

 そのあとは、フェアリンとコムギちゃんとでメタキン狩り♪

 

 すごく楽しかったなぁ。

 朝4時過ぎてたけどね! 

 

 たまにはこういうのも悪くない(笑)

日記喫茶リリ

Posted by Izumiriri