(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

第42回 リリのアストルティアラジカルステーション

2020年12月23日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 リリ:青

 クリス:ピンク

 

 

 今日の一発目!

 

 ラジオネームサークルKにてさんからのお便りです。

 

 

 「リリさん、クリスさんこんばんは。」

 

 はい、こんばんわぁ。

 

 こんばんわ。

 

 「最近、「○○町のセブンイレブンで待ち合わせねっ」と友達と約束したんですが、マテと暮らせど相手が来ません。」

 

 !

 

 「一時間後、しびれを切らせいて電話してみたら、「もう一時間前からいるよ!?」と」

 

 ええ!

 

 「よく見たら私がいたのはファミリーマートでした。死にたいです。」

 

 と来てましたが、うん。

 

 ドジっ子かな?

 

 う~ん

 

 とりあえず、タイトルコールから行きましょう。

 

 リリのアストルティアラジカルステーション。

 

 スタートです。

 

 スターート。

 

 改めましてこんばんわ。

 

 こんばんは。

 

 ラジオパーソナリティのリリです。

 

 今夜のゲストは、コスプレパフォーマーのクリスさんです。

 

 では、自己紹介をどうぞ。

 

 どうも、コスプレ歌パフォーマーのクリスです。

 

 楽しいことが大好きなので、イベント、コスプレ、パフォーマンスを全力で楽しんでいきます。

 

 みんなよろしくね!!

 

 今夜はよろしくです。

 

 で、このお手紙ドジっ子ですよね(笑)

 

 うんうん。

 

 クリスさんも、うっかりというのありますか?

 

 いっぱいありすぎて。

 

 誤爆することがよくあるのですが。

 

 うんうん。

 

 誤爆は文化。

 

 ルームとチームとフレのチャットが混合しているときに。

 

 あぁ、あるあるですねぇ。

 

 セリフをバン!と誤爆してしまうことがあります。

 

 ティアにいる人は、必ず経験することでしょう。

 

 私もあります。

 

 誤爆は文化でごまかしますけどね(笑)

 

 ふふ。

 

 さて、本来ならここでふつおたなんですが、なぜかみんなプリキュアに全力を出してまして。

 

 おぉ。

 

 ちょっと早めに行きたいとは思いますがその前に、クリスさんといえばコスプレパフォーマーさんですが。

 

 はい!

 

 こだわりというのはあるのでしょうか?

 

 こだわりは、色など可能な限り。

 

 ふむふむ。

 

 似せてられることができるかだけど。

 

 うんうん。

 

 一番は自分が満足できればそれでいいので、特にはこだわりはないんですね。

 

 なるほど。

 

 まずは自分が楽しむですねぇ。

 

 大事だと思います!

 

 真宮寺さくら、すごい再現率だよ。

 

 ふふふ。

 

 さて、ちょっと早いけどゲストからのひと言コーナー。

 

 それでは、ひと言お願いします。

 

 今日はいろいろなイベントがある中で私の話を聞いてくれてありがとうございます。

 

 私のパフォーマンスを見て元気になる!

 

 そんなパフォーマンスを目指してこれからもイベントやライブなど皆に幸せを届けていきます♪

 

 皆さんも是非クリスさんのパフォーマンス、ご覧下さいね♪

 

 本当、今週のお題行きましょう。

 

 きた!

 

 今週は「私の好きなプリキュア」です。

 

 お手紙、続けて2枚読みましょう。

 

 まずは、ラジオネームはるはる大好きさんからのお便りです。

 

 「クリスさん、リリさん、ごきげんよう。」

 

 はい、こんばんは。

 

 ごきげんよう♪

 

 「私の好きなプリキュアはGOプリンセスプリキュアのキュアフローラちゃん♪」

 

 おお。

 

 「専用曲バックに流しながらの終焉の絶望から自力で復活する際のバンク無し変身は、月並みですが最高にぐってきましたね。 

 あ~、はるはる最高なんじゃ!

 はるはるはるはるは。」

 

 ときていましたねぇ。

 

 いいですねぇ。

 

 うんうん。

 

 プリンセスプリキュア、あまり見てなかったですが。

 

 さて、次のお便りです。

 

 ラジオネーム、マスコットと遭遇したゆるふわ店長さんからのお便りです。

 

 

 

 

 「リリさん、クリスさんこんばんは~。」

 

 はい、こんばんは。

 

 こんばんは♪

 

 「私の好きなプリキュアは、フレッシュプリキュアのキュアパッションです。

 最初は敵側の幹部なのですが、あとから味方のになるのはシリーズ最初なんでは?」

 

 ときてました。

 

 最初ですね。

 

 分かります!

 

 キュアパッション、私推しです!

 

 おお。

 

 せっちゃん可愛いのよ。

 

 ただこれを語ると、時間が大幅に過ぎちゃう。

 

 ラブ兄貴との拳の戦いは熱かったですね♪

 

 うんうん。

 

 ラブ兄貴との対決は、神回でした。

 

 神回です(笑)

 

 さて、クリスさんはどのプリキュアが好きですか?

 

 私の推しのプリキュアは、スマイルプリキュアのキュアビューティですね♪

 

 おぉぉ、スマプリ!

 

 ビューティさん!好き!

 

 「道」の人。

 

 第43話のジョーカーとの戦闘が神回ですので

 

 うんうん。

 

 見てみてね♪

 

 見てたはずなのに、思い出せない。

 

 くっ。

 

 名言が。

 

 名言とな!

 

 寄り道、脇道、回り道。しかしそれらも全て道!

 

 覚えてる。

 

 いろんな無駄だと思うことも自分の選んだ道ってことですね。

 

 素晴らしい格言ですね。

 

 ビューティの事を語ると日が暮れるので(笑)

 

 ここまでにしておきます。

 

 (笑)

 

 推しを語ると、日が暮れるで済めばいいけどね(笑)

 

 むしろ一泊。

 

 一泊ですね。

 

 ちなみに、声優さんはおじゃる丸の西村ちなみさんですね。

 

 うんうん。

 

 いい声よねぇ。

 

 とお時間になりますね。

 

 最後に。

 

 子供番組と侮るなかれ!

 

 !

 

 ニチアサには、人の心がすべて詰まっているのでみんなで見よう!

 

 です。

 

 はい、ということで次回予告です。

 

 

次回は12月26日土曜日となっております。

 

 23時開場、15分開始となります。

 

 次回のゲストは、チーム遊びの缶詰のメンバー

 

 「アンシー」さんとなっております。

 

 パチパチ。

 

 あってたよね?

 

 えぇ。

 

 そして、今週のお題は「サンタさんからのプレゼント」です。

 

 サンタさんにもらえるとしたらどんなプレゼントがいいですか?

 

 教えて下さい。

 

 お便り方法は

 

 郵便局から便せんで購入して記入。

 

 コーナー名、ラジオネーム。

 

 2枚以上であれば番号も書いて

 

 グレン住宅村雪原地区5725丁目5番地リリの家のポストに直接入れる

 

 もしくは

 

 twitterにて

 

 @arasiririアカウントにDMもしくは#リリラジのハッシュタグが付いた次回予告のコメント欄にて、お手紙を書いたスクショを貼り付けてください。(このブログに貼るため)

 

 皆様からのお便りお待ちしております。

 

 

 さて、いかがだったでしょうか。

 

 いや~。

 

 正直緊張しっぱなしでしたけど。

 

 あ、やっぱり(笑)

 

 貴重な体験ができてよかったです♪

 

 なかなかないものねぇ、こういうの。

 

 楽しかったです。

 

 よかった♪

 

 正直今日は一人も来ないのかと思ってたから(笑)

 

 感謝です♪

 

 うん、よかったですよ。

 

 というところで、ここまでのお相手は。

 

 リリとクリスでした。

 

 シーユーアゲイン、バイバイ♪

 

 またね、バイバイ♪

 

 

 

本日のゲスト

クリスさん。

彼女のパフォは一見ですよぉ♪

https://twitter.com/Z9xrRGsukq9GPW4/status/1334809519658917890?s=20

 今回のその他のお手紙。

 皆様、お手紙ありがとうございました。