(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】喫茶マタ・ハリにいってきた♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 気になっていたCafeマタ・ハリに行ってみました!

 

 

  

 ここは、Y談が盛んというお店。

  

 これは、気を引き締めていかないといけませんね!

   

 お店に入ると、もう○○○などの単語が飛び交っていました!

  

 さすが

   

 Y談が盛んな喫茶店ですね♪

    

 最高です。

  

 

  そして、ヒジリンが参加!

 

  

   二人でY談だと思った?

 

  

 普通に、イベントとかのお話ししてました(笑)

 

 

  

 後半はハクトさんとかを交えてのお話。

 

 ディアマンへの会員勧誘に成功♪

 

 気に入ってくれたらいいねぇ。

  

   

 で、そのあとは、ヒジリンのほむちゃん宅へ

  

 イベントに使うステージとか

 

 

 お店の内装を見せてもらいました♪

 

 なかなか素敵な内装でしたよ♪

 

 イベントが楽しみです♪

 

 それにしてもこのお家、本当海の景色がいいなぁ♪