(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ディアマンと喫茶店

2021年3月29日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 今週の金曜日はディアマンルージュの開店日

 リリさんには、予約が入りませんでした!

 しかし、それでもいろんな人にはお客様が入ったので満足。

 だけどあれだね、もう少し知名度は欲しいところ! 

 

 とはいえ、みなさんのおかげでこのお店は成り立っているので本当感謝です。

 みなさんも、お店にきてみてね♪

 次回はあたらしくももさんが入ったり、制服デーだったりと楽しいこと間違いない!

 今からすっごく楽しみだわ♪

 ギリギリになって魔女の隠れ家へ。

 ジンさんの壮絶なる人生が語られてたということで・・・・。

 くっ、乗り遅れた!!

 

土曜日は

 リリラジですね。

 今回は大道芸のおずこさんでした。

 

 歌とかのいろんなお話を聞けましたねぇ。

 

 そのあとは、喫茶リリ。

 今回は営業が終わった後は早めに退散しました。

 まぁでも他はちゃんとやってたんだろうなぁ。

 いつもの事だけど(笑)

 

 今週の汁はレオン汁。

 にゃんこ汁だよ。

 夜中では。

 めごさんのキャスに入ってなぜかアッパー予約の家の前に!

 

 久しぶりにレイレイでみんなの前へ。

 

 なんていうか、すごく楽しかったですねぇ。

 キャスは10時近くまで続いていたようです。

 すごいなぁ。

 私は、5時でダウンしたよ!