(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】喫茶リリの日記

2021年1月25日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 その前に、ジンさんの喫茶店に行きました。

 イベント被るからなかなか行けなかったのよねぇ。

 

 さて、今回の喫茶店。

 

 始まる前に、すでにこたつに入っている人が居たんですが(笑)

 

 

 今回もたくさんの人が来てくれました。

 最近の土曜日深夜帯はたくさんのプレイベがある中、ここを選んでくれるのは本当嬉しい限りですねぇ。

 そして私は2時になってすっごく眠くなって

 途中で力尽きました(笑)

 

 

 今週の出汁

 ミラ汁

 めっちゃ、レアです(笑)

 

 レオン汁

 マッチョの汗が入ってますねぇ。

 美女二人の出汁は最高でしょうねぇ。

 

 本当、なんだろうなぁ

 出汁。

日記喫茶リリ

Posted by Izumiriri